オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ホビー

    【衝撃】レゴ社公認のプロのレゴ職人の1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷が凄すぎる!どうしてこうなったwwwww 2016年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】レゴ社公認のプロのレゴ職人の1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷が凄すぎる!どうしてこうなったwwwww
    1歳から大人にるまでのレゴ作品の変遷がすごい!!進化ってレベルじゃねえよwwww 2016年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 1歳から大人にるまでのレゴ作品の変遷がすごい!!進化ってレベルじゃねえよwwww
    【一種の天才】スターウォーズを作っていたらドラえもんになっていたwwwすごい技術だなこれwww 2016年221
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【一種の天才】スターウォーズを作っていたらドラえもんになっていたwwwすごい技術だなこれwww
    エアガンはいいぞ←えっ… エア・・ガン…だと??? 2016年215
    このエントリーをはてなブックマークに追加 エアガンはいいぞ←えっ… エア・・ガン…だと???
    【天才】レゴで作った回転寿司がすごすぎるんだがwwwwこれがセンスか・・・ 2016年210
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【天才】レゴで作った回転寿司がすごすぎるんだがwwwwこれがセンスか・・・
    【衝撃】自らのアゴをシャクレに進化させることで絶滅を免れた、ライオン、シャチ、パンダ、ワニ、コアラ、ミーアキャットの姿wwwwwww 2016年115
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】自らのアゴをシャクレに進化させることで絶滅を免れた、ライオン、シャチ、パンダ、ワニ、コアラ、ミーアキャットの姿wwwwwww
    ディズニーで売ってるエルサのおもちゃが激しすぎるwwwww 2016年111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ディズニーで売ってるエルサのおもちゃが激しすぎるwwwww
    20代なら誰でも知ってるあのおもちゃが路上でとんでもない姿になってたwwwアカン・・・ 2015年1227
    このエントリーをはてなブックマークに追加 20代なら誰でも知ってるあのおもちゃが路上でとんでもない姿になってたwwwアカン・・・
    元気出したい時に見てると気分が明るくなるかもしれない動画wwこのおもちゃええなwww 2015年1227
    このエントリーをはてなブックマークに追加 元気出したい時に見てると気分が明るくなるかもしれない動画wwこのおもちゃええなwww
    LANケーブル接続するやつにしか見えないビルがあったぞwwww 2015年1226
    このエントリーをはてなブックマークに追加 LANケーブル接続するやつにしか見えないビルがあったぞwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ