オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィギュア

    フィギュア造形師が作ったうしおととら『白面の者』がこわすぎたwwwしかし凄いクオリティだ・・・ 2015年126
    このエントリーをはてなブックマークに追加 フィギュア造形師が作ったうしおととら『白面の者』がこわすぎたwwwしかし凄いクオリティだ・・・
    【衝撃】現代には「婚約指輪」ならぬ『婚約跡部様』というのがあるらしいwwwwwww 2015年1118
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】現代には「婚約指輪」ならぬ『婚約跡部様』というのがあるらしいwwwwwww
    ダビデ像予約開始wwwwやはりこれが真の芸術か 2015年1029
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ダビデ像予約開始wwwwやはりこれが真の芸術か
    ブロリーの顔パーツが違和感なくハマりすぎwwwwww 2015年105
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ブロリーの顔パーツが違和感なくハマりすぎwwwwww
    サスケ安定しすぎワロタwwwこのバランス感覚おかしいだろwwww 2015年929
    このエントリーをはてなブックマークに追加 サスケ安定しすぎワロタwwwこのバランス感覚おかしいだろwwww
    【画像】量産される光景の怖さwwwwwwww 2015年923
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】量産される光景の怖さwwwwwwww
    【新発見】100均の肉たたきがフィギュアの武器になるみたいだぞwwwwwww(画像あり) 2015年923
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【新発見】100均の肉たたきがフィギュアの武器になるみたいだぞwwwwwww(画像あり)
    【悲報】お母さんへ、あれ以来僕のカバンにそっとセフィロスを入れるのやめてください 2015年96
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】お母さんへ、あれ以来僕のカバンにそっとセフィロスを入れるのやめてください
    【画像】なんというガン見wwwwwwwこれぞ青春やね!() 2015年91
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】なんというガン見wwwwwwwこれぞ青春やね!()
    ヤムチャのフィギュアの正しい使い方がひどいwwwwww 2015年823
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ヤムチャのフィギュアの正しい使い方がひどいwwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ