オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    フィギュア

    カービィにプロテイン飲ませたったwwwwwwwそりゃこうなるわwww 2016年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 カービィにプロテイン飲ませたったwwwwwwwそりゃこうなるわwww
    【全世界衝撃】真の恐怖と決定的な挫折に震えるベジータさんをバイブレーション機能で完全再現!奇跡のギミックが搭載されたフィギュアにベジータファン、震えるwwwwww 2016年229
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【全世界衝撃】真の恐怖と決定的な挫折に震えるベジータさんをバイブレーション機能で完全再現!奇跡のギミックが搭載されたフィギュアにベジータファン、震えるwwwwww
    【その発想はなかった】妊婦リカちゃんがハガキを送ると赤ちゃんとお腹を開けるカギが送られてくるものすごいシステムだと話題にwww 2016年220
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【その発想はなかった】妊婦リカちゃんがハガキを送ると赤ちゃんとお腹を開けるカギが送られてくるものすごいシステムだと話題にwww
    【悲報】リーさんが「打ってきなさい」と凛さんに言った結果wwwwww 2016年26
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】リーさんが「打ってきなさい」と凛さんに言った結果wwwwww
    【神】ラブライブ!の5円玉の穴より小さい極小フィギュアを作る職人登場wwwwしゅごい・・・ 2016年131
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】ラブライブ!の5円玉の穴より小さい極小フィギュアを作る職人登場wwwwしゅごい・・・
    承太郎の頭(帽子)の上に立つブルース・リーフィギュアすげえwwwwwwwバランスぱねぇ 2016年126
    このエントリーをはてなブックマークに追加 承太郎の頭(帽子)の上に立つブルース・リーフィギュアすげえwwwwwwwバランスぱねぇ
    ブルース・リーのフィギュアの汎用性高すぎたwwwwwwフルコン逃した哀愁www 2016年124
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ブルース・リーのフィギュアの汎用性高すぎたwwwwwwフルコン逃した哀愁www
    専門学校時代に作った「ガチムチ鳥シリーズ」がセンス溢れすぎワロタwwwwwwwwマジで商品化まである 2016年120
    このエントリーをはてなブックマークに追加 専門学校時代に作った「ガチムチ鳥シリーズ」がセンス溢れすぎワロタwwwwwwwwマジで商品化まである
    太鼓の達人が叩かれすぎwwwwwそらそうなるわwww 2016年14
    このエントリーをはてなブックマークに追加 太鼓の達人が叩かれすぎwwwwwそらそうなるわwww
    【神】水と吸水ポリマーでフィギュアのめちゃくちゃ綺麗な飾り方ができるぞwwwwこれなんにでも使えそうだなwww 2015年1219
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】水と吸水ポリマーでフィギュアのめちゃくちゃ綺麗な飾り方ができるぞwwwwこれなんにでも使えそうだなwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ