オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲーム

    弟の「Wii Sports テニス」のプレイスタイルが天才すぎワロタwwwww将来、プロテニヌプレイヤーになれる素質あるwwwww(動画あり) 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 弟の「Wii Sports テニス」のプレイスタイルが天才すぎワロタwwwww将来、プロテニヌプレイヤーになれる素質あるwwwww(動画あり)
    シムシティで大学生に苦難を押し付けるという新しい遊びが提案されるwwwwwwwwwww 2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 シムシティで大学生に苦難を押し付けるという新しい遊びが提案されるwwwwwwwwwww
    2015年31
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ゲーム中キレてうるさい人に、犬用の電気ショック首輪を付けた結果……(動画あり)
    2015年31
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】仕事から帰ると4歳の娘が号泣、200時間の努力が水の泡
    2015年31
    このエントリーをはてなブックマークに追加 給与制プロゲーマーの生活がまるで夢のよう!部屋と食事がついてお金も貰えて休日は彼女とデート
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ