オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲーム

    【パズドラ速報】5/31に親友がリセットされてもう一度選べるようになるぞ!まだ、親友を選択してない人は5/31のリセットまでに選んでおこう! 2015年414
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】5/31に親友がリセットされてもう一度選べるようになるぞ!まだ、親友を選択してない人は5/31のリセットまでに選んでおこう!
    【速報】モンハン最新作はRPG!3DS『モンスターハンター ストーリーズ』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2015年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】モンハン最新作はRPG!3DS『モンスターハンター ストーリーズ』発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    もの凄い勢いで話題になってる例の紐を外人に見せたら「ゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮ww紐は言葉の壁を超えたwwwww 2015年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 もの凄い勢いで話題になってる例の紐を外人に見せたら「ゴッドロープ!!ゴッドロープ!!」と大興奮ww紐は言葉の壁を超えたwwwww
    叢雲改二の予想図がヤバすぎるwww一撃で破壊できるレベルwwwww 2015年410
    このエントリーをはてなブックマークに追加 叢雲改二の予想図がヤバすぎるwww一撃で破壊できるレベルwwwww
    【真実の愛】ブラッドボーンはクリーチャーとイチャラブするゲームだったwwwww 2015年49
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【真実の愛】ブラッドボーンはクリーチャーとイチャラブするゲームだったwwwww
    【画像】ファッションセンターしまむらを置くと外国の街並みが、一瞬で日本の国道沿いになるwwwwwwwwww 2015年49
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】ファッションセンターしまむらを置くと外国の街並みが、一瞬で日本の国道沿いになるwwwwwwwwww
    【パズドラ】ミニちよめ強い!「新学期 ガチャ」のミニキャラのステータスきたあああああああ! 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ】ミニちよめ強い!「新学期 ガチャ」のミニキャラのステータスきたあああああああ!
    「スーパーマリオブラザーズ30周年」公式サイトであることをしたら隠しマリオがあらわれるwwww 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「スーパーマリオブラザーズ30周年」公式サイトであることをしたら隠しマリオがあらわれるwwww
    パズドラ新強化合成モンスター『超絶キンメタたまドラ』登場!倒すと超絶経験値wwそしてアテナがかなりのガチ性能 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 パズドラ新強化合成モンスター『超絶キンメタたまドラ』登場!倒すと超絶経験値wwそしてアテナがかなりのガチ性能
    【!?】PS4『ブラッドボーン』に片桐はいりにしか見えないのがwwwwww 2015年47
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】PS4『ブラッドボーン』に片桐はいりにしか見えないのがwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ