オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲーム

    【パズドラ速報】「きまぐれ召喚・でぶチョコボ」のステータス、スキル、覚醒スキルなどが判明!これは是非ゲットしておきたい性能! 2015年427
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】「きまぐれ召喚・でぶチョコボ」のステータス、スキル、覚醒スキルなどが判明!これは是非ゲットしておきたい性能!
    パズドラに新たなトップランカーが誕生!ランクも次のランクまでの必要経験値もヤバ過ぎるwwwwwwwwwwおめでとうございます! 2015年426
    このエントリーをはてなブックマークに追加 パズドラに新たなトップランカーが誕生!ランクも次のランクまでの必要経験値もヤバ過ぎるwwwwwwwwwwおめでとうございます!
    【ヤバイ】これがゲームの悪影響!?wwwwwwwwwwww 2015年425
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤバイ】これがゲームの悪影響!?wwwwwwwwwwww
    【パズドラ速報】セフィロスなどFFコラボ全ガチャキャラのスキル・ステータス・リーダースキルなどの詳細を発表!全キャラのスキルに「自分以外の味方スキルが溜まる」が付くぞ! 2015年424
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】セフィロスなどFFコラボ全ガチャキャラのスキル・ステータス・リーダースキルなどの詳細を発表!全キャラのスキルに「自分以外の味方スキルが溜まる」が付くぞ!
    濃厚なコーヒーに溶けだした松崎しげるを探すゲーム登場wwwwww 2015年424
    このエントリーをはてなブックマークに追加 濃厚なコーヒーに溶けだした松崎しげるを探すゲーム登場wwwwww
    大学のプロパズドラーがすごいwww授業中にチラシを破ってこっそりパズドラwwww 2015年424
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大学のプロパズドラーがすごいwww授業中にチラシを破ってこっそりパズドラwwww
    【完全に実写】スターウォーズのトレーラーがヤバすぎるwwこれがPS4で動くとか 2015年423
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【完全に実写】スターウォーズのトレーラーがヤバすぎるwwこれがPS4で動くとか
    【パズドラ速報】シヴァ、メイメイ、曹操、ドゥルガーの究極進化の詳細&実装日時決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニコ生発表の情報から修正されてるぞ! 2015年422
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】シヴァ、メイメイ、曹操、ドゥルガーの究極進化の詳細&実装日時決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ニコ生発表の情報から修正されてるぞ!
    ファミコンソフト「いっき」の音楽をプロのオーケストラ奏者が完全再現wwwwwwwwクオリティ上げ過ぎぃ! 2015年421
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ファミコンソフト「いっき」の音楽をプロのオーケストラ奏者が完全再現wwwwwwwwクオリティ上げ過ぎぃ!
    【悲報】ゲームショップにくるクレーマーがヤバ過ぎるwwwwwwwこれ1人だけの話しじゃなくてあるあるなのかよwwwww 2015年420
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ゲームショップにくるクレーマーがヤバ過ぎるwwwwwwwこれ1人だけの話しじゃなくてあるあるなのかよwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ