オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲーム

    【パズドラ速報】新降臨キャラ「かぐや姫」が強い!スキルとリーダースキルが噛み合ってる! 2015年312
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】新降臨キャラ「かぐや姫」が強い!スキルとリーダースキルが噛み合ってる!
    【閲覧注意】日本人形を育てるアプリがあると聞いて調べたら思ったよりヤバすぎたwww誰だよこんなの作ったのwwwww 2015年312
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【閲覧注意】日本人形を育てるアプリがあると聞いて調べたら思ったよりヤバすぎたwww誰だよこんなの作ったのwwwww
    【パズドラ】最強のメジェドラ対策パーティーくそわろたwwwwwwwwwwww「残念 そこも闇アヌビスだ」 2015年311
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ】最強のメジェドラ対策パーティーくそわろたwwwwwwwwwwww「残念 そこも闇アヌビスだ」
    【パズドラ速報】曲芸士級のリーダースキルを持つ新フェス限キャラ「ガディウス」と「ティフォン」きたあああああああああ! 2015年311
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】曲芸士級のリーダースキルを持つ新フェス限キャラ「ガディウス」と「ティフォン」きたあああああああああ!
    【パズドラ速報】新フェス限、ズオーとイルムきたあああああああ!ついに主属性光の2色陣キャラが登場! 2015年311
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ速報】新フェス限、ズオーとイルムきたあああああああ!ついに主属性光の2色陣キャラが登場!
    【パズドラ】覚醒パールヴァティーと覚醒ラクシュミー、小喬の調整後の能力公開!呂布、大喬は変更なし! 2015年311
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ】覚醒パールヴァティーと覚醒ラクシュミー、小喬の調整後の能力公開!呂布、大喬は変更なし!
    【!?】CLANNADやリトバスなどを手掛けた「Key 麻枝 准」さんの、自分の曲を自分で歌ってみた動画『ひきこもりの唄』がアップされるwwwwwwwwいい曲だこれ! 2015年310
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】CLANNADやリトバスなどを手掛けた「Key 麻枝 准」さんの、自分の曲を自分で歌ってみた動画『ひきこもりの唄』がアップされるwwwwwwwwいい曲だこれ!
    【パズドラ】光カーリー究極で胸が究極進化wwwwwwwww美しい……これが秘女神…… 更に、先日紹介したパール、呂布などの調整完了した能力を明日公開!実装は今週末予定! 2015年310
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【パズドラ】光カーリー究極で胸が究極進化wwwwwwwww美しい……これが秘女神…… 更に、先日紹介したパール、呂布などの調整完了した能力を明日公開!実装は今週末予定!
    SFC「セラムン」の攻撃技がとても女児向きとは思えないwwwwwwどう見ても美少女レスラーwwwwww 2015年310
    このエントリーをはてなブックマークに追加 SFC「セラムン」の攻撃技がとても女児向きとは思えないwwwwwwどう見ても美少女レスラーwwwwww
    スクフェスの原点は仏教!!仏教=スクフェス!!なにがどうなってんだよこれwwwww 2015年39
    このエントリーをはてなブックマークに追加 スクフェスの原点は仏教!!仏教=スクフェス!!なにがどうなってんだよこれwwwww
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ