オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゲーム

    【動画】お尻が最強の武器である説が提唱されるwwwwwwwwww 2017年218
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【動画】お尻が最強の武器である説が提唱されるwwwwwwwwww
    男前動物園という謎のイケメンゲームが話題にwwwwなんだこのかっこよさwwww 2017年215
    このエントリーをはてなブックマークに追加 男前動物園という謎のイケメンゲームが話題にwwwwなんだこのかっこよさwwww
    【画像】脈が無さすぎる乙女ゲームの男子達のセリフが超ジワジワくるwwwwwwwwwwこの無理ゲー感どこかで見たことあると思ったら我々の日常だった(´・ω・`) 2017年212
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】脈が無さすぎる乙女ゲームの男子達のセリフが超ジワジワくるwwwwwwwwwwこの無理ゲー感どこかで見たことあると思ったら我々の日常だった(´・ω・`)
    ゲームセンターで座ってる人たちのパターンwwwwwwwwwマジで全部いるわwww 2017年212
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ゲームセンターで座ってる人たちのパターンwwwwwwwwwマジで全部いるわwww
    【ヤバイ】美少女アイドル達が最高にラブキュンなバレンタインを求めてとった行動wwwwwwwwwサンキューユッキ! 2017年28
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤバイ】美少女アイドル達が最高にラブキュンなバレンタインを求めてとった行動wwwwwwwwwサンキューユッキ!
    【感動】オンラインゲームでマイアミの人と育んだ友情がマジ号泣する( ;∀;) 2017年27
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】オンラインゲームでマイアミの人と育んだ友情がマジ号泣する( ;∀;)
    女の子の一見どうやっているか分からない髪型のやり方!!こんなギミックだったのか 2017年26
    このエントリーをはてなブックマークに追加 女の子の一見どうやっているか分からない髪型のやり方!!こんなギミックだったのか
    【天才】女性向けゲームの主人公の名前を「おばあ」に設定すると心温まる介護シナリオになるwwwwwww 2017年25
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【天才】女性向けゲームの主人公の名前を「おばあ」に設定すると心温まる介護シナリオになるwwwwwww
    【神】マリオカート64のものまねが話題にwwwwwこれはwww 2017年23
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】マリオカート64のものまねが話題にwwwwwこれはwww
    昔のWindowsに入っていた謎のアレがダウンロードできるようになったぞwwww 2017年22
    このエントリーをはてなブックマークに追加 昔のWindowsに入っていた謎のアレがダウンロードできるようになったぞwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ