オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    これが帝に見えたらかなり帝の魅力に取り憑かれると思うwwwwwwwww~long long ago~ 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 これが帝に見えたらかなり帝の魅力に取り憑かれると思うwwwwwwwww~long long ago~
    キルミーベイベーは絵画に深い造詣があった!!気づいたやつSUGEEEEEEEEE!!!!! 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 キルミーベイベーは絵画に深い造詣があった!!気づいたやつSUGEEEEEEEEE!!!!!
    ついにかぐや姫の物語の帝のアゴで封筒を開く猛者現るwwww3Dプリンター欲しくなるだろwww 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ついにかぐや姫の物語の帝のアゴで封筒を開く猛者現るwwww3Dプリンター欲しくなるだろwww
    【悲報】名探偵コナンが不定期連載に!!作者が入院生活になるためとのこと。最終回への道のりが遠のく 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】名探偵コナンが不定期連載に!!作者が入院生活になるためとのこと。最終回への道のりが遠のく
    弟の寝癖がどう見てもハイキュー!!の黒尾鉄朗wwwwwwwwwww(画像あり) 2015年316
    このエントリーをはてなブックマークに追加 弟の寝癖がどう見てもハイキュー!!の黒尾鉄朗wwwwwwwwwww(画像あり)
    次週の『名探偵コナン』は約1400日ぶりに新一が登場wwwwwwwwこれは4年ぶりでオリンピック並みの登場頻度wwwwwwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 次週の『名探偵コナン』は約1400日ぶりに新一が登場wwwwwwwwこれは4年ぶりでオリンピック並みの登場頻度wwwwwwww
    【悲報】のび太くんがママに激怒された0点のテストの一つは採点ミスであったことが判明wwwwwwwwwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】のび太くんがママに激怒された0点のテストの一つは採点ミスであったことが判明wwwwwwwwwww
    中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!PVはファンが涙を流しながらお礼を言うレベルの高評価!wwwwwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 中村明日美子のBL「同級生」アニメ化決定!PVはファンが涙を流しながらお礼を言うレベルの高評価!wwwwwww
    関西弁ジブリがやっぱり面白かった、もうどんどん色んなコンテンツを公式で関西弁にしてくれよwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 関西弁ジブリがやっぱり面白かった、もうどんどん色んなコンテンツを公式で関西弁にしてくれよwww
    『顎で有名なあのキャラの顎で勝負してみた』結果、城之内くんが優勝wwwwwwww2位以下も鋭すぎぃ! 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 『顎で有名なあのキャラの顎で勝負してみた』結果、城之内くんが優勝wwwwwwww2位以下も鋭すぎぃ!
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ