オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    ボルト主人公の映画「NARUTO」は原作者の岸本斉史先生が製作総指揮を務め「これ以上のものはもう僕には描けません…」と断言する渾身の一作であることが判明 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ボルト主人公の映画「NARUTO」は原作者の岸本斉史先生が製作総指揮を務め「これ以上のものはもう僕には描けません…」と断言する渾身の一作であることが判明
    西武池袋線の車両が殺せんせー仕様にwwwwww 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 西武池袋線の車両が殺せんせー仕様にwwwwww
    ハイキュー!!ツッキーとラブライブ!真姫ちゃんが同じ店でシャツを買っていたwwwwwwついでにコナン君もwwww 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ハイキュー!!ツッキーとラブライブ!真姫ちゃんが同じ店でシャツを買っていたwwwwwwついでにコナン君もwwww
    中2の娘がお絵描きしたいけど英単語もやらなきゃと悩んだ末の手段がすごいwwwwwww 2015年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 中2の娘がお絵描きしたいけど英単語もやらなきゃと悩んだ末の手段がすごいwwwwwww
    【悲報】中国のおっちゃんから2万でiPhone買って再起動したらandroidになってた 2015年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】中国のおっちゃんから2万でiPhone買って再起動したらandroidになってた
    【新社会人】入社初日から半年までの変化をガンダムUCのリディ少尉で表現してみたぞwwwww 2015年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【新社会人】入社初日から半年までの変化をガンダムUCのリディ少尉で表現してみたぞwwwww
    加速度的に意味不明になっていく表wwwwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~ 2015年44
    このエントリーをはてなブックマークに追加 加速度的に意味不明になっていく表wwwwあぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
    明日、5日17時から『ハロー!!きんいろモザイク』1期を一挙放送!AT-Xは5日24時、MXは6日24時からスタートの2期前に復習しようぜ! 2015年44
    このエントリーをはてなブックマークに追加 明日、5日17時から『ハロー!!きんいろモザイク』1期を一挙放送!AT-Xは5日24時、MXは6日24時からスタートの2期前に復習しようぜ!
    作画をよく理解するためにはキャベツを見れば良い。キャベツはアニメによって違いすぎるwww 2015年44
    このエントリーをはてなブックマークに追加 作画をよく理解するためにはキャベツを見れば良い。キャベツはアニメによって違いすぎるwww
    エヴァのカヲル君と学園ハンサムのアゴが奇跡の共演!!っておいおいwwww 2015年44
    このエントリーをはてなブックマークに追加 エヴァのカヲル君と学園ハンサムのアゴが奇跡の共演!!っておいおいwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ