オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    知ってた?ベジータには弟がいて、サタンは偽名、クリリンは娘に元カノの名前を付けている!ドラゴンボールの秘密 2015年418
    このエントリーをはてなブックマークに追加 知ってた?ベジータには弟がいて、サタンは偽名、クリリンは娘に元カノの名前を付けている!ドラゴンボールの秘密
     人差し指と薬指の長さの違いで男性脳か女性脳かがわかるぞ!! 2015年418
    このエントリーをはてなブックマークに追加 人差し指と薬指の長さの違いで男性脳か女性脳かがわかるぞ!!
    今日の金曜21:00~の映画枠がフジと日テレ、そして集英社と小学館の代理戦争みたいになってるぞ!!どっちを見ればいいんだよwwww 2015年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 今日の金曜21:00~の映画枠がフジと日テレ、そして集英社と小学館の代理戦争みたいになってるぞ!!どっちを見ればいいんだよwwww
    【!?】今日のデデンネwwwwwwwwwwww 2015年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】今日のデデンネwwwwwwwwwwww
    【朗報】きんいろモザイクがイギリス公認アニメに 2015年414
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】きんいろモザイクがイギリス公認アニメに
    青髪悟空と黄金フリーザ様のバトル映像きたああああああああ!(ドラゴンボールZ 復活の「F」) 2015年413
    このエントリーをはてなブックマークに追加 青髪悟空と黄金フリーザ様のバトル映像きたああああああああ!(ドラゴンボールZ 復活の「F」)
    飯テロアニメ『幸腹グラフィティ』の一挙放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんと1話から4話はBlu-ray&DVD版で放送! 2015年413
    このエントリーをはてなブックマークに追加 飯テロアニメ『幸腹グラフィティ』の一挙放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんと1話から4話はBlu-ray&DVD版で放送!
    【青少年閲覧注意】日本のオタクもヤバイけど海外のオタクもヤバすぎワロタwwwwwww 2015年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【青少年閲覧注意】日本のオタクもヤバイけど海外のオタクもヤバすぎワロタwwwwwww
    0083を見れば研修生が社畜になっていく過程がわかるwwwww 2015年411
    このエントリーをはてなブックマークに追加 0083を見れば研修生が社畜になっていく過程がわかるwwwww
    うしおととら作者 藤田和日郎先生「もうアニメで動かすの面倒そうだからうしおハゲにしようぜ」まさかのハゲ案発生!! 2015年49
    このエントリーをはてなブックマークに追加 うしおととら作者 藤田和日郎先生「もうアニメで動かすの面倒そうだからうしおハゲにしようぜ」まさかのハゲ案発生!!
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ