オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    【衝撃】『火垂るの墓』に清太と節子が生存するハッピーエンドルートが存在していた! 2016年1111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】『火垂るの墓』に清太と節子が生存するハッピーエンドルートが存在していた!
    ヲタクにしたくないからって娘にアニメを見せない親wwwwそれ逆効果だからwwwwww 2016年1110
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ヲタクにしたくないからって娘にアニメを見せない親wwwwそれ逆効果だからwwwwww
    サトシのキスに対するフィリピン人の反応wwwwwwなんだこれwwwwww 2016年111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 サトシのキスに対するフィリピン人の反応wwwwwwなんだこれwwwwww
    君の名は。が興収100億を超える事により街に及ぼした影響wwwwwww 2016年1031
    このエントリーをはてなブックマークに追加 君の名は。が興収100億を超える事により街に及ぼした影響wwwwwww
    サトシがママにテレビ電話するとなぜかあの男がいつも居ると話題に!!これは触れちゃいけない部分なんじゃぁ… 2016年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 サトシがママにテレビ電話するとなぜかあの男がいつも居ると話題に!!これは触れちゃいけない部分なんじゃぁ…
    ポケモンのサトシが久々にキスをしたことで話題となっていますがどうやら長い年月でピカチュウがおませさんになっていた模様です 2016年1029
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ポケモンのサトシが久々にキスをしたことで話題となっていますがどうやら長い年月でピカチュウがおませさんになっていた模様です
    【悲報】これらのアニメが来年で10年前!オレたちはあの楽しい時間から10歳も年をとっていた! 2016年1022
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】これらのアニメが来年で10年前!オレたちはあの楽しい時間から10歳も年をとっていた!
    京アニの町作画凄すぎワロタwwwwwww全く狂いがないwwwww 2016年1020
    このエントリーをはてなブックマークに追加 京アニの町作画凄すぎワロタwwwwwww全く狂いがないwwwww
    君の名は。の主人公が大阪人だったら探偵ナイトスクープに依頼してた説wwwwwあると思いますwwww 2016年1019
    このエントリーをはてなブックマークに追加 君の名は。の主人公が大阪人だったら探偵ナイトスクープに依頼してた説wwwwwあると思いますwwww
    君の名は。の新海誠先生がスタッフが一生懸命描いた背景にしたことwwwww 2016年1017
    このエントリーをはてなブックマークに追加 君の名は。の新海誠先生がスタッフが一生懸命描いた背景にしたことwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ