オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    【衝撃の28万RT】たつき監督「けものフレンズのアニメから外れる事になりました」→KADOKAWA・DWANGO社長「中で議論されないということはありませんからご安心ください」 2017年926
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃の28万RT】たつき監督「けものフレンズのアニメから外れる事になりました」→KADOKAWA・DWANGO社長「中で議論されないということはありませんからご安心ください」
    【感動】あのポケモンの名シーンがアニメにて完全再現wwwwww 2017年922
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】あのポケモンの名シーンがアニメにて完全再現wwwwww
    ジブリ・魔女の宅急便の中でも特に印象に残ったシーン 2017年918
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジブリ・魔女の宅急便の中でも特に印象に残ったシーン
    【衝撃】G大阪の監督はちびまる子ちゃんのケンタくんだった 2017年98
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】G大阪の監督はちびまる子ちゃんのケンタくんだった
    【感動】15年前のけものフレンズwwwwwwwwwwwこれは懐かしさ溢れてるwwwww 2017年830
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】15年前のけものフレンズwwwwwwwwwwwこれは懐かしさ溢れてるwwwww
    【感動】やっぱりアニメから学ぶ事はおおいなと思わせられる名言 2017年826
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】やっぱりアニメから学ぶ事はおおいなと思わせられる名言
    【悲報】ワイ氏、大学の友達にアニメのスタンプを送るwwwwwww覚悟の上ならしかたない(迫真) 2017年825
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ワイ氏、大学の友達にアニメのスタンプを送るwwwwwww覚悟の上ならしかたない(迫真)
    初恋はバッファローマンと言ったら少女漫画の主人公みたいな線の細い男が好きな友達に爆笑された!悪魔超人No.1 1000万パワーを舐めんなよ? 2017年824
    このエントリーをはてなブックマークに追加 初恋はバッファローマンと言ったら少女漫画の主人公みたいな線の細い男が好きな友達に爆笑された!悪魔超人No.1 1000万パワーを舐めんなよ?
    【衝撃】息抜きって何だっけ?wけものフレンズ監督として有名なたつき監督が息抜きで作ったというアニメのクオリティが凄い! 2017年816
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】息抜きって何だっけ?wけものフレンズ監督として有名なたつき監督が息抜きで作ったというアニメのクオリティが凄い!
    【衝撃】どんなに聞き飽きた曲でもジャイアンさんに歌ってもらうとこうなるwwwwwwwww 2017年88
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】どんなに聞き飽きた曲でもジャイアンさんに歌ってもらうとこうなるwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ