オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アニメ

    【衝撃】ちびまる子ちゃんのタマネギこと永沢君を愛し(?)てくれている女子wwwwwwww 2017年629
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】ちびまる子ちゃんのタマネギこと永沢君を愛し(?)てくれている女子wwwwwwww
    【衝撃】約15年の月日を経たちびまる子ちゃんwwwwwwwwええ(困惑 2017年627
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】約15年の月日を経たちびまる子ちゃんwwwwwwwwええ(困惑
    【衝撃】シャーペンで描かれた進撃の巨人OPが凄すぎる!wwwwwクオリティ高すぎぃ! 2017年626
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】シャーペンで描かれた進撃の巨人OPが凄すぎる!wwwwwクオリティ高すぎぃ!
    【朗報】君の名はの新海誠さんの特集『言の葉の庭』が7月8日『雲のむこう、約束の場所』が7月28日にテレ朝で放送決定!! 2017年625
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】君の名はの新海誠さんの特集『言の葉の庭』が7月8日『雲のむこう、約束の場所』が7月28日にテレ朝で放送決定!!
    【マジ?】『君の名は。』が今秋にも地上波放送か 2017年624
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【マジ?】『君の名は。』が今秋にも地上波放送か
    【衝撃】師匠がファイティングスーツを着ていない理由wwwwwwww 2017年622
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】師匠がファイティングスーツを着ていない理由wwwwwwww
    【衝撃】アンパンマンの公式サイトがとてつもないwwww一体なにが目的なんです???? 2017年621
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】アンパンマンの公式サイトがとてつもないwwww一体なにが目的なんです????
    もし魔女の宅急便のキキが女子高生だったら…という映像が話題に!!今風になってるwww 2017年619
    このエントリーをはてなブックマークに追加 もし魔女の宅急便のキキが女子高生だったら…という映像が話題に!!今風になってるwww
    【速報】アニメ「進撃の巨人」2期最終回で3期アニメ化決定と発表!2018年! 2017年618
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】アニメ「進撃の巨人」2期最終回で3期アニメ化決定と発表!2018年!
    【感動】めざせポケモンマスター復活!!世代は親から子へ!受け継がれていく熱い意思 2017年615
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】めざせポケモンマスター復活!!世代は親から子へ!受け継がれていく熱い意思
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ