オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【夏コミに参加する方へ】初めて参加する人はこれを一読しよう!参考になる 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【夏コミに参加する方へ】初めて参加する人はこれを一読しよう!参考になる
    【悲報】扇風機と猫の組み合わせは場合によっては凶器となり得る 2015年813
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】扇風機と猫の組み合わせは場合によっては凶器となり得る
    夏は冬のほうが良いと思い冬は夏のほうが良いと思うこの現象は一体なんなのか 2015年812
    このエントリーをはてなブックマークに追加 夏は冬のほうが良いと思い冬は夏のほうが良いと思うこの現象は一体なんなのか
    熱が出たらワガママになって甘える女の子かわいいよな!どうやったらこんなシチュに遭遇できるのか 2015年811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 熱が出たらワガママになって甘える女の子かわいいよな!どうやったらこんなシチュに遭遇できるのか
    【悲報】見た人を勘違いさせる、一部を切り取って「腐女子の意味が違う」というツイートが未だに出回る 本当の流れは全然違うぞ! 2015年810
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】見た人を勘違いさせる、一部を切り取って「腐女子の意味が違う」というツイートが未だに出回る 本当の流れは全然違うぞ!
    【クイズ】頭の良い主人公が不思議な本を手に入れて、同じような本を持つ芸能人が仲間になる作品ってなんだと思う? 2015年88
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【クイズ】頭の良い主人公が不思議な本を手に入れて、同じような本を持つ芸能人が仲間になる作品ってなんだと思う?
    【悲劇】男女が揉めて女性が泣きながら「違うの!」を連呼してるけど本当に違ってたwwwwwwwこれは違うんだ嘘じゃない 2015年86
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲劇】男女が揉めて女性が泣きながら「違うの!」を連呼してるけど本当に違ってたwwwwwwwこれは違うんだ嘘じゃない
    NARUTO作者・岸本斉史さん「仮にも漫画家を目指す者がジャンプを読んで平気で『面白い』と言うのは勝負しようって気持ちが足りてない」 2015年83
    このエントリーをはてなブックマークに追加 NARUTO作者・岸本斉史さん「仮にも漫画家を目指す者がジャンプを読んで平気で『面白い』と言うのは勝負しようって気持ちが足りてない」
    電車で超デンジャラスな事案が発生wwwwww皆ならどう切り抜ける? 2015年83
    このエントリーをはてなブックマークに追加 電車で超デンジャラスな事案が発生wwwwww皆ならどう切り抜ける?
    主人公以外の生徒が全員女子の男子校(錯乱)この漫画マジで続き読みたいwwwwww 2015年81
    このエントリーをはてなブックマークに追加 主人公以外の生徒が全員女子の男子校(錯乱)この漫画マジで続き読みたいwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ