オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    少年サンデー 創刊56年で初の異常事態発生!!怪盗キッドはとんでもないものを盗んでいきましたwwwwwww 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 少年サンデー 創刊56年で初の異常事態発生!!怪盗キッドはとんでもないものを盗んでいきましたwwwwwww
    ジョジョの荒木飛呂彦先生にとって不利益な本が出版予定! 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジョジョの荒木飛呂彦先生にとって不利益な本が出版予定!
    ファンが作った「進撃の巨人 名古屋弁版」クソワロタwwwwwwwww「巨人(ナナちゃん)だ」wwwwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ファンが作った「進撃の巨人 名古屋弁版」クソワロタwwwwwwwww「巨人(ナナちゃん)だ」wwwwww
    orange作者・高野苺先生が「卒業」のリクエストで描いた漫画2ページがとても切ない 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 orange作者・高野苺先生が「卒業」のリクエストで描いた漫画2ページがとても切ない
    【公式が天才】「進撃の巨人」関西弁版がアカンwwwwwww絵もストーリーも何も変わってへんのに関西弁になっただけで完全にギャグ漫画やんけwwww 2015年313
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【公式が天才】「進撃の巨人」関西弁版がアカンwwwwwww絵もストーリーも何も変わってへんのに関西弁になっただけで完全にギャグ漫画やんけwwww
    【画像】野生の“百合”に遭遇するというマンガのような出来事が発生wwwwwwwwww 2015年37
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】野生の“百合”に遭遇するというマンガのような出来事が発生wwwwwwwwww
    【速報】漫画『ワンパンマン』TVアニメ化きたあああああああああ! 2015年37
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】漫画『ワンパンマン』TVアニメ化きたあああああああああ!
    昭和と平成生まれの常識の違いwwwwwwwwwwwwww 2015年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 昭和と平成生まれの常識の違いwwwwwwwwwwwwww
    ジョジョ・荒木先生が人間をやめていたことを松井優征先生が暗殺教室キャラブックで激白wwwwwwww「ここだけの話確実です。かぶっておられます」 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジョジョ・荒木先生が人間をやめていたことを松井優征先生が暗殺教室キャラブックで激白wwwwwwww「ここだけの話確実です。かぶっておられます」
    【凄惨】漫画原作者・小池一夫先生が六本木にあった有名ゲイバーで見た地獄wwwwwwwwwww 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【凄惨】漫画原作者・小池一夫先生が六本木にあった有名ゲイバーで見た地獄wwwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ