オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【真理】眠気に対抗しようとする姿がまさにこれ! あ ら が え な い 2016年1020
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【真理】眠気に対抗しようとする姿がまさにこれ! あ ら が え な い
    コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画が話題にwwwwwwwww 2016年1020
    このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画が話題にwwwwwwwww
    【画像】児童「せんせー、トイレ!」ここからの会話がヤバイwwwwwww 2016年1019
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】児童「せんせー、トイレ!」ここからの会話がヤバイwwwwwww
    ついさっき起こった衝撃的事件を完全漫画化したのがヤバイ!これは誰の人生にも起こりうることだから気をつけろよ! 2016年1018
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ついさっき起こった衝撃的事件を完全漫画化したのがヤバイ!これは誰の人生にも起こりうることだから気をつけろよ!
    彼氏が好きすぎる犬系彼女が理想的すぎるwwww絶対にこんなの幸せだろwww 2016年1017
    このエントリーをはてなブックマークに追加 彼氏が好きすぎる犬系彼女が理想的すぎるwwww絶対にこんなの幸せだろwww
    【動画】漫画「頭文字D」の紙コップから水をこぼさずにドリフトするのは可能なのか検証した人あらわる!www衝撃の結果www 2016年1012
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【動画】漫画「頭文字D」の紙コップから水をこぼさずにドリフトするのは可能なのか検証した人あらわる!www衝撃の結果www
    【衝撃】2次元への恋を理論的に肯定してくれるマンガがあった!先輩の理系力はスゲェ・・・!!でふくwwww 2016年1011
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】2次元への恋を理論的に肯定してくれるマンガがあった!先輩の理系力はスゲェ・・・!!でふくwwww
    嫌われることを恐れて何もしないというのはダメ!! 2016年1011
    このエントリーをはてなブックマークに追加 嫌われることを恐れて何もしないというのはダメ!!
    【画像】全く魅力が違う4人の女性。お付き合いを始めるならどの娘を選ぶ? 2016年1010
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】全く魅力が違う4人の女性。お付き合いを始めるならどの娘を選ぶ?
    【中国の昔話をまんがにしてみたというツイートが話題に!!これはシリーズ化してほしい出来栄え 2016年108
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【中国の昔話をまんがにしてみたというツイートが話題に!!これはシリーズ化してほしい出来栄え
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ