オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【訃報】漫画家の藤原ここあ先生 死去 代表作:妖狐×僕SS 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【訃報】漫画家の藤原ここあ先生 死去 代表作:妖狐×僕SS
    「プロフィールが長い人」ほど、鬱になりやすいことが判明!みんなのプロフはどう? 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「プロフィールが長い人」ほど、鬱になりやすいことが判明!みんなのプロフはどう?
    【画像】本日のハイライトがこちらですwwwwwwwwww 2015年47
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】本日のハイライトがこちらですwwwwwwwwww
    「情報処理推進機構」の看板がレベル高すぎワロタwwwwwwww「本当にお前を守れるのはパスワードだけだぜ(壁ドン」 2015年43
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「情報処理推進機構」の看板がレベル高すぎワロタwwwwwwww「本当にお前を守れるのはパスワードだけだぜ(壁ドン」
     かわいすぎるアイドル橋本環奈が奇跡の漫画化!!これは特徴掴んでるわー 2015年43
    このエントリーをはてなブックマークに追加 かわいすぎるアイドル橋本環奈が奇跡の漫画化!!これは特徴掴んでるわー
    漫画家・堀越耕平先生「ワンピース77巻でとんでもない事が起きています」 2015年43
    このエントリーをはてなブックマークに追加 漫画家・堀越耕平先生「ワンピース77巻でとんでもない事が起きています」
    5才になる息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみた 2015年43
    このエントリーをはてなブックマークに追加 5才になる息子の俺への態度が基本的に酷いので漫画にしてみた
    新社会人のみんなに社会に出てやってはいけないことをまとめたぞ!!こんな奴いねえよwwwwwえっ 2015年42
    このエントリーをはてなブックマークに追加 新社会人のみんなに社会に出てやってはいけないことをまとめたぞ!!こんな奴いねえよwwwwwえっ
    これぞドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)wwwwww東京喰種の石田スイ先生が「HUNTER×HUNTERのヒソカの外伝」を描くのはエイプリールフールネタでしたwwwwwwwww 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 これぞドッキリテクスチャー(薄っぺらな嘘)wwwwww東京喰種の石田スイ先生が「HUNTER×HUNTERのヒソカの外伝」を描くのはエイプリールフールネタでしたwwwwwwwww
    東京喰種の石田スイ先生がハンタのヒソカの幼少時をテーマとした外伝をやるらしいぞ!?マジかwwwww 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 東京喰種の石田スイ先生がハンタのヒソカの幼少時をテーマとした外伝をやるらしいぞ!?マジかwwwww
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ