オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【衝撃】HUNTER×HUNTER最新巻の初週売上すごすぎワロタwwwwwwww 2017年77
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】HUNTER×HUNTER最新巻の初週売上すごすぎワロタwwwwwwww
    【衝撃】天才藤井四段は凄いけど彼よりもっと凄まじい将棋があるという話 2017年76
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】天才藤井四段は凄いけど彼よりもっと凄まじい将棋があるという話
    【悲報】素直にアニメ化をお祝いした結果wwwwwwwwww 2017年76
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】素直にアニメ化をお祝いした結果wwwwwwwwww
    【漫画】Twitterで12万RTされた「おじさまと猫」ねこの名前が決まる 2017年72
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【漫画】Twitterで12万RTされた「おじさまと猫」ねこの名前が決まる
    【疑問】らんまは水をかけると女になり湯で男に戻るけど女の状態から徐々に水の温度を上げるとどうなるの? 2017年72
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【疑問】らんまは水をかけると女になり湯で男に戻るけど女の状態から徐々に水の温度を上げるとどうなるの?
    【衝撃展開?】ハンターハンターで過去1コマしか出てない女性キャラが重要人物として活躍するらしい!誰のことだ? 2017年629
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃展開?】ハンターハンターで過去1コマしか出てない女性キャラが重要人物として活躍するらしい!誰のことだ?
    【ハンタ】ヒソカがマチを生かしておいた理由 2017年628
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ハンタ】ヒソカがマチを生かしておいた理由
    【悔しい】全然連絡してくれなかったくせに急に会おうって言ってきて私を弄ぶ…まるでそんな漫画みたいだと話題にww 2017年627
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悔しい】全然連絡してくれなかったくせに急に会おうって言ってきて私を弄ぶ…まるでそんな漫画みたいだと話題にww
    【衝撃】連載再開されたハンタのクラピカさんが披露した新能力がなかなかのチート! 2017年626
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】連載再開されたハンタのクラピカさんが披露した新能力がなかなかのチート!
    【画像】どっちも飼ってる人が犬と猫に玩具を与えた時の反応の違いを描いた漫画wwwwwww両者の違いがたまりませんねぇ 2017年625
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】どっちも飼ってる人が犬と猫に玩具を与えた時の反応の違いを描いた漫画wwwwwww両者の違いがたまりませんねぇ
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ