オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【画像】こんな可愛い男の娘に部活に誘われて、後で女子じゃないと知ったらどんな気持ちになるんだろう?w 2016年1220
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】こんな可愛い男の娘に部活に誘われて、後で女子じゃないと知ったらどんな気持ちになるんだろう?w
    本屋で働いてたときお婆ちゃんが「孫に頼まれたんだがね。ボ、ボボボボ、ボボボ?という漫画はありますかね。」と聞いてきた話 2016年1210
    このエントリーをはてなブックマークに追加 本屋で働いてたときお婆ちゃんが「孫に頼まれたんだがね。ボ、ボボボボ、ボボボ?という漫画はありますかね。」と聞いてきた話
    【感動】誰もが知っている漫画家が来店してイラストを描いた動画が話題に!!これは失神するほど嬉しいやつ 2016年123
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】誰もが知っている漫画家が来店してイラストを描いた動画が話題に!!これは失神するほど嬉しいやつ
    【衝撃】書店員が漫画担当をやめたきっかけがエスパーすぎたwwwww 2016年111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】書店員が漫画担当をやめたきっかけがエスパーすぎたwwwww
    【画像】女子中学生「今日って何の日か知ってる?」 2016年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】女子中学生「今日って何の日か知ってる?」
    VRで職業体験する時代が悲惨すぎるwwww輝かしい次世代wwwww 2016年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 VRで職業体験する時代が悲惨すぎるwwww輝かしい次世代wwwww
    さんまの背骨を華麗に抜き取る方法が話題に!!これはスカっとするやつwwwww 2016年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 さんまの背骨を華麗に抜き取る方法が話題に!!これはスカっとするやつwwwww
    前の車が無茶な右折をしようとして渋滞していたのでクラクション鳴らしたらものすごい剣幕で人が降りてきた時の話 2016年1028
    このエントリーをはてなブックマークに追加 前の車が無茶な右折をしようとして渋滞していたのでクラクション鳴らしたらものすごい剣幕で人が降りてきた時の話
    とある晩、犬が吠えたてるから気になり外に出たら狐が居た話 2016年1027
    このエントリーをはてなブックマークに追加 とある晩、犬が吠えたてるから気になり外に出たら狐が居た話
    【衝撃】「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」 → 一般人「フライパン」 しかし、戦士の解答は違ったwwwww 2016年1026
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ?」 → 一般人「フライパン」 しかし、戦士の解答は違ったwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ