オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    【衝撃】コナンの少年探偵団が殺人慣れしすぎて凄い絵になってるんだがwwwww 2017年110
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】コナンの少年探偵団が殺人慣れしすぎて凄い絵になってるんだがwwwww
    【正論】成人式などでみる「昔はヤンチャしたけど今は更生した」という人達に理解してほしいこと 2017年19
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【正論】成人式などでみる「昔はヤンチャしたけど今は更生した」という人達に理解してほしいこと
    【画像】女子トイレで聞こえてきた女子の本音が怖いと思ったらwwwwwwwマジっすか(´・ω・`) 2017年18
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】女子トイレで聞こえてきた女子の本音が怖いと思ったらwwwwwwwマジっすか(´・ω・`)
    ドラゴンボールのスカウターってものすごい装置なのに扱いひどすぎだろwwww 2017年16
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラゴンボールのスカウターってものすごい装置なのに扱いひどすぎだろwwww
    【衝撃】「兄弟構成で分かる心理」がこちら!なるほど 2017年15
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】「兄弟構成で分かる心理」がこちら!なるほど
    非リアがリア充を見ていて心配になることwwwwwwリア充って危険と紙一重なんだなぁ 2017年15
    このエントリーをはてなブックマークに追加 非リアがリア充を見ていて心配になることwwwwwwリア充って危険と紙一重なんだなぁ
    日本の漫画のある部分が原因で海外の日本語を勉強している人たちが凄く悩んでるらしいwwwwこれはしょうがねーわwww 2017年12
    このエントリーをはてなブックマークに追加 日本の漫画のある部分が原因で海外の日本語を勉強している人たちが凄く悩んでるらしいwwwwこれはしょうがねーわwww
    【感動】素晴らしいお年玉袋が話題に 2017年11
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】素晴らしいお年玉袋が話題に
    ゆるゆりのなもり先生が正月イラストを公開!!やっぱりプロの絵って素晴らしすぎる!! 2017年11
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ゆるゆりのなもり先生が正月イラストを公開!!やっぱりプロの絵って素晴らしすぎる!!
    【衝撃】なぜ男は少女漫画をあまり読まないのか 2016年1230
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】なぜ男は少女漫画をあまり読まないのか
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ