オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    マンガ

    服を買いにいくための服がない男性向けのためになる話wwwwwww 2017年821
    このエントリーをはてなブックマークに追加 服を買いにいくための服がない男性向けのためになる話wwwwwww
    【神】寺沢武一という痺れるセリフを生み出し続けた天才 2017年820
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】寺沢武一という痺れるセリフを生み出し続けた天才
    【衝撃】3000万部以上売れた漫画を2作出してるのは、この6人の漫画家だけらしい!一つだけ確実なのは全員レジェンドレジェンド アンド レジェンド 2017年816
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】3000万部以上売れた漫画を2作出してるのは、この6人の漫画家だけらしい!一つだけ確実なのは全員レジェンドレジェンド アンド レジェンド
    【たわわ】都会から帰省した従姉のお姉さんが寝てた 2017年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【たわわ】都会から帰省した従姉のお姉さんが寝てた
    誰にでもなんでもいいから悪口を言いたいだけの人たちが存在するという話 2017年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 誰にでもなんでもいいから悪口を言いたいだけの人たちが存在するという話
    【衝撃】レディがサザエさん化wwwwwwwwwwwwwwwww 2017年89
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】レディがサザエさん化wwwwwwwwwwwwwwwww
    【朗報】発行部数減のジャンプ、全体数はむしろ増えていた!ソースあり 2017年88
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】発行部数減のジャンプ、全体数はむしろ増えていた!ソースあり
    【悲話】事故で30年眠っていた男の漫画が悲しすぎる!こんな未来にはしてはいけない!wwwww 2017年86
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲話】事故で30年眠っていた男の漫画が悲しすぎる!こんな未来にはしてはいけない!wwwww
    【悲報】「あなたは私にはもったいない」という言葉の真意wwwwwwwwwww 2017年86
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】「あなたは私にはもったいない」という言葉の真意wwwwwwwwwww
    【悲報】ワンピースのスモーカーに憧れて17年ついにリアルで子供にアイスぶっかけられるチャンスが巡ってきた話 2017年85
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ワンピースのスモーカーに憧れて17年ついにリアルで子供にアイスぶっかけられるチャンスが巡ってきた話
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ