3年目で早くも年商190億円と話題のLiquid Death。デスメタルバンドのようなデザインの缶で、中身は100%水。これが今アメリカ中のスーパーや、意外にもフェスやクラブでも売れているらしい。
— 長谷川 浩之 | Hiro Hasegawa (@hiro_hsgw) October 4, 2022
「バーやクラブで飲んでてもダサくない水」というパリピのニーズに気づいた創業者すごすぎ。 pic.twitter.com/HM1ofATEEf
このLiquid Death、日本円にして1000億の企業価値に。ニュース記事リンクはこちらhttps://t.co/6iQssPbAf7
— 長谷川 浩之 | Hiro Hasegawa (@hiro_hsgw) October 4, 2022
水しか飲んでいないのにパリピのテンション維持できることはすごいスキルだから水飲んでること隠すことないのに😇
— 一寸先も手抜き (@gooochii) October 4, 2022
逆張りかぁ
— Pure Noise (@desu62275971) October 4, 2022
デザインの勝利
— 鯉おどり (@xn49th) October 4, 2022
水飲んでたらダサいって空気があるのかパリピ世間。水うっめじゃあかんのか。
— 好き砲台 (@Spamno39) October 4, 2022
むしろ、飲み物に無関心な自分カッケ!的な。
麦茶やオレンジジュース飲んでたらちょっとダサい感はあるかも。
オタクニュース
がしました