1: 22/05/26(木) 15:11:17 ID:LcwT

4: 22/05/26(木) 15:12:46 ID:qsFa
銃規制とか無理やろあんなんじゃ

5: 22/05/26(木) 15:12:50 ID:OLwD
ひょっとして自氏が一位の日本ってかなり平和なのでは…?

11: 22/05/26(木) 15:15:25 ID:LcwT
>>5
普通に生きたいやつが事故とか銃で死ぬより
死にたい人が死ぬ方がまだマシやもんね

6: 22/05/26(木) 15:13:34 ID:R5V0
自動車事故減ったのは自動運転とか関係あるんかな?

34: 22/05/26(木) 15:24:46 ID:juq8
>>6
衝突安全性能が向上したのと、安全教育の浸透やろな

8: 22/05/26(木) 15:15:06 ID:FEUW
基本がんか事故か自氏なんやな

52: 22/05/26(木) 15:30:22 ID:1ebe
>>8
病気で死ぬのは中年以降が多いわな

10: 22/05/26(木) 15:15:18 ID:WV1O
ちょっとだけ、おぉ~スゲェ~って思ってしまった

13: 22/05/26(木) 15:15:30 ID:qsFa
人間は自氏するおかしな生物ってミギーが言ってた

14: 22/05/26(木) 15:15:45 ID:CymI
日本で十代の若者がカッとなって人を殴るとき、アメリカじゃ手元に銃があるからそら撃つやろな

15: 22/05/26(木) 15:15:47 ID:9ZRz
そもそも何がおかしいって向こうは拳銃は服の中に隠せたりするから21歳以上じゃなきゃ所持できんで、でもライフルは持ってるの一目でわかるから18歳以上で所持してええでって決まりなこと
言いたいことはわからんでもないがガバガバにも程がある

23: 22/05/26(木) 15:18:25 ID:dn4P
>>15
よりヤバい方を早くから持てるのか(困惑)

19: 22/05/26(木) 15:17:29 ID:9pao
やっぱり銃って最強だわ

20: 22/05/26(木) 15:17:31 ID:1ITt
ライフル協会のコメント待ち

22: 22/05/26(木) 15:17:49 ID:IGbd
>>20
感情的な説教はいらない定期

25: 22/05/26(木) 15:20:12 ID:iFO1
>>22
これオバマの涙の後言うたんよな

21: 22/05/26(木) 15:17:45 ID:mzB3
えぐい

37: 22/05/26(木) 15:25:11 ID:dUTC
銃で今までに何人死んだんや?

39: 22/05/26(木) 15:25:56 ID:9ZRz
>>37
今までは知らんけど去年1年でアメリカは約2万人銃で死んどる

38: 22/05/26(木) 15:25:43 ID:IbMS
これはミスリードやぞ!
技術の進歩で病死と交通事故がなくなったら残るは殺人だけやんけ!

55: 22/05/26(木) 15:30:38 ID:mzB3
いうてもほとんどは打つことなく生涯終えるわけやろ
そんなにすがる人がよう分からんわ

61: 22/05/26(木) 15:31:54 ID:9ZRz
>>55
たまたま家に置いてある銃で遊んでた子供がうっかり家族撃ちコ●す事件とか定期的に起きてるぞ

57: 22/05/26(木) 15:31:25 ID:Hkv8
銃は銃でもライフルとかやなくてピストル限定にしたらええのにな
乱射できたりするのは一般人は買えんようにしろや

111: 22/05/26(木) 15:44:20 ID:ETcc
死ぬまでに大学を4回卒業したい
それが高2ワイの夢や

151: 22/05/26(木) 16:29:22 ID:6HbE
弾丸1発5万ドルにしろ
っていうのははえーってなった

152: 22/05/26(木) 16:31:28 ID:eRnN
>>151
ワイもいいなと思ったけどマフィアが密造弾丸作ってボロ儲けすると聞いてビックリした

304: 22/05/26(木) 17:39:53 ID:6HbE
>>152
はえー
確かにありそう
世の中難しいもんやなあ

156: 22/05/26(木) 16:38:21 ID:oNVN
ワイら日本には空手があるやん

161: 22/05/26(木) 16:40:21 ID:Fa7Z
規制厳しくするのは簡単だけど
既に社会に広まっている物をどうやって取り締まるかやね
秀吉の刀狩とかようやったもんやであれ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653545477/