楽天モバイルの無料コース廃止に激しい怒りの声を上げてる人々を見て、楽天として是非とも切りたかった顧客層はこう言う方々だったんだろうなぁと思うなど。
— ボヴ (@cornwallcapital) May 13, 2022
お金払わない方々のクレーム対応がいちばんコストかかりますもんね
— 龍太郎 (@HarveyK_Dragon) May 13, 2022
まぁ、0円にしがみつかれても、貧乏神にしがみつかれているのと大差ないですもんねぇ…
— ぱやん@モンハンライズ目指せHR300! (@payan726) May 14, 2022
最初にユーザ数稼ぎたいだけの、料金設定だから、今はコストにしかならないからきりますって感じなのかな👀
— ken2ro@FIRE目指して挑戦中40代サラリーマン (@ken2ro1) May 13, 2022
今まで無料で使わせてもらってありがとう。
— Finally🐧コウ@今日も元気だサプリ💊が不味い (@sirinuguisenpai) May 14, 2022
電波問題が無かったらメインも検討したけど。
さようなら。。
という感じ。
うまい顧客獲得と選別ですね。
— カール (@nowalkearth) May 14, 2022
0円の人がいくら解約しても痛くないけど、その手間くらいかな?
オタクニュース
が
しました