127: 2017/01/13(金)19:57:55 ID:???
我が家が建ってる場所は、抜け道になってる交通量の多い道路に面しているんだ。それで、細い道なもんだから、
うちの敷地に入ってくる車が多かったの。だからわざわざ三角コーンを置いたのに、それをわざわざ車を降りてどかして入ってくる車がいて、何度も同じ車にやられたから注意しにいったの。
そしたら逆に怒鳴られてしまって、こんなところに家があるのが悪い!だってさ。かちんときちゃって、ありとあらゆる情報網使ってそいつの家を特定してお伺いしたわ。

128: 2017/01/13(金)20:01:42 ID:???
>>127
奥さますごいわ!よかったらその後kwsk

144: 2017/01/14(土)09:38:40 ID:???
>>128
ごめんなさい、2度目の書き込みが反映されてなかったようです。

その運転手は60代くらいの年配の男だったんだけど、インターホン鳴らして事情を説明したら奥様が出てきて、さらに詳しく(怒鳴られたところなどを)説明したら平謝りだった。
その男が通るのがいつも平日なので、土日なら家に居そうだなと思って訪問したのが正解で、奥様が男を引っ張り出してきて謝らせてたよw
奥様すごく上品な感じなのにめちゃくちゃキレてて男はシュンとしてた。「あの朝はイライラしていて、理不尽なことで怒鳴ってすまなかった。」とちゃんと反省しているようだったので、
わかっていただけてよかったです。と伝えて引き取りました。その男、たぶん本当はすごく良い人なんだと思う。会社での疲れや道路でのイライラがストレスになってたんじゃないかな。帰り際に柚子をたくさんくれたw
未だにうちの前を通るけどもう入ってくることはないし、私がたまたま庭にいて目が合うと会釈するようになりました。

146: 2017/01/14(土)10:12:31 ID:???
>>144
乙でしたー 相手の奥さんがまともな方でよかったね
しかし、>>144の情報収集力すごいや!

引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484015036/

36歳こどおじ「コンビニバイト女子大生との初恋が理不尽に終わらされた」