1: 21/12/07(火)19:59:51 ID:wYc1
合コンで女の子から連絡先ゲットして、気を引くためにこまめに世間話とかしてたんやけど
共通の知り合いに「お前のLINEの書き出し全部どうぶつの森の手紙みたい」って笑われてたぞって教えられたンゴ

2: 21/12/07(火)20:00:06 ID:h1bG
どんなんやねん

4: 21/12/07(火)20:00:36 ID:wYc1
>>2
最近寒くなってきて、空気が乾いていますが
代わりに星や月が綺麗に見えますね

こんな感じや

12: 21/12/07(火)20:01:19 ID:msdW
>>4
お前それどうぶつの森の手紙やんけ

13: 21/12/07(火)20:01:23 ID:tENt
>>4

17: 21/12/07(火)20:01:38 ID:UbO6
>>4
お母さんやな

5: 21/12/07(火)20:00:43 ID:15KY

8: 21/12/07(火)20:01:08 ID:4cxJ
生きるどうぶつの森

9: 21/12/07(火)20:01:12 ID:i4jV
丁寧やな

11: 21/12/07(火)20:01:16 ID:wYc1
これ脈有りか?

14: 21/12/07(火)20:01:29 ID:4cxJ
あるわけないやろwwwwwwwwwww

15: 21/12/07(火)20:01:33 ID:UtwP
人柄は良さそう
でもモテなさそう

20: 21/12/07(火)20:02:50 ID:wZRL
そのLineの反応が気になる

31: 21/12/07(火)20:04:45 ID:wYc1
>>20
基本的には「そうですね」「そう思います」で肯定してくれるで
優しくて母性のあるところに惹かれた

25: 21/12/07(火)20:03:53 ID:wYc1
秋になってスポーツ、読者いろいろ言われますが僕はやっぱり食欲です笑
スポーツして少しは痩せないと行けないですね

こんな感じや
挨拶してから色々話を展開する

33: 21/12/07(火)20:05:09 ID:4cxJ
どうぶつの森で返されてるやん

45: 21/12/07(火)20:07:14 ID:wYc1
目下の目標はなんとかクリスマスにデートのお誘いをすることやねんけど、いきなり誘っていいかわからんくて止まっとるんや
恋愛にかんしてトーシロやからどうしたらええか教えてクレメンス

61: 21/12/07(火)20:09:11 ID:qEmo
>>45
世間ではクリスマス。聖なる恋人の日を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか。私は独り身ゆえ寂しくもあり、食事のお誘いをしたいのですが、、、 にしろ

65: 21/12/07(火)20:09:30 ID:wYc1
>>61
それ、クリスマスに間に合ってないやんけ!

68: 21/12/07(火)20:10:03 ID:qEmo
>>65
その日のうちに食事行けばええやん

57: 21/12/07(火)20:08:43 ID:JWx7
そんなラインきたら絶対笑う

60: 21/12/07(火)20:09:06 ID:Txks
業者とかサクラのメールみたいで笑える

66: 21/12/07(火)20:09:36 ID:vbbx
村人イッチ

72: 21/12/07(火)20:10:38 ID:nr48
例えた奴天才で草

75: 21/12/07(火)20:11:31 ID:azvY
その女の子モテそう

80: 21/12/07(火)20:12:20 ID:wYc1
とりあえずワードに書き出してる草案はこんな感じや

最近は寒波が厳しく、肌寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか?
僕はどうも出不精に拍車がかかって運動不足気味です笑
話は変わりますが(ここからいい感じに誘いたい)

84: 21/12/07(火)20:13:05 ID:ojX0
>>80
公園に虫取り行きませんか?でいいんじゃない

85: 21/12/07(火)20:13:14 ID:wZRL
>>80
私は風邪を引きました。
お体にお気をつけ下さい。
かしこ

87: 21/12/07(火)20:13:31 ID:h1bG
この頃近くでできたショッピングモールやらカフェやらないんか

91: 21/12/07(火)20:14:26 ID:wYc1
>>87
どうぶつの森には最近カフェが出来たけど、現実は詳しく無いからわからんわ
でも、詳しそうなやつなら知り合いにおるし聞いてみるで!

92: 21/12/07(火)20:14:30 ID:APe1
これ下心なかったら逆にいけそう
妹がこんな感じの男と数年間メールしてるわ
ちな一切会いそうな様子はない

96: 21/12/07(火)20:14:57 ID:Txks
>>92
正にゲームみたいな仮初の友情で草

98: 21/12/07(火)20:15:12 ID:wYc1
>>92
下心ありありの在原業平や

123: 21/12/07(火)20:19:10 ID:wYc1
大学卒業するまでに彼女欲しいンゴ…
中学高校と男子校やったから女の子との距離の詰め方が分からん

126: 21/12/07(火)20:20:04 ID:WyKC
>>123
語尾になんかつけるとかどうや?
~。たぬっ!とか

128: 21/12/07(火)20:20:27 ID:Txks
>>123
果物とか家具あげろ
村から離れて逃げそうな時は粘着して引き止めろ

130: 21/12/07(火)20:22:05 ID:wYc1
2年前に別の子の気を引くために果物とか魚とかとりあえず旅行先の名物送ってたら
ふるさと納税みたいやねって直言われてちょっと悲しかったから果物は無しで

132: 21/12/07(火)20:22:36 ID:B6Uo
>>130

131: 21/12/07(火)20:22:17 ID:SaCY
大学生でその文章は笑う
アラフォーだと思ったわ

134: 21/12/07(火)20:22:52 ID:Txks
ネタで言ってんのに悉くマジで実行するの草
魚あげるってなんだよ

136: 21/12/07(火)20:23:27 ID:wYc1
>>134
新潟に旅行した時に名物の鮭の干物を贈ったんや
ワイが食べて美味しかったから

140: 21/12/07(火)20:23:54 ID:Txks
>>136
手紙添えたプレゼント箱の中に入ってそう

149: 21/12/07(火)20:26:41 ID:wYc1
ワイ「この前送った鮭の干物届いたやろか?」
女の子「届いたよ~(なんかスタンプ)」
ワイ「気に入って貰えたならよかったんやけど」
女の子「○○さんがくれるものいつも美味しいよ、ふるさと納税みたいで結構楽しい」


ちなみにこの子は最後ワイが挨拶しても特に何も返って来なくなって聞くところによると別のこと良い仲になったらしい

181: 21/12/07(火)20:37:29 ID:rULq
>>149
早めにデート誘っとけばイケてたんちゃうか?

186: 21/12/07(火)20:38:25 ID:wYc1
>>181
何回か2人で飯は行ったんやけど飯食ったら駅まで送って終わりやったね、その子実家住みやったから帰さないかんかったんや

162: 21/12/07(火)20:32:30 ID:u2vF
もし彼女できたら周りから相当祝福されそう

168: 21/12/07(火)20:34:01 ID:axfP
>>162
しずえ「みなさ~ん!イッチ村長に彼女が出来ましたよ~!」

170: 21/12/07(火)20:34:18 ID:ojX0
いつも虫取り網もって街歩けよ
気に入った女いたら網で捕まえるんや

172: 21/12/07(火)20:34:48 ID:wZRL
>>170

176: 21/12/07(火)20:35:58 ID:x6Y4
それならついでに相手が好きそうな服とか家具送ったれ

179: 21/12/07(火)20:37:04 ID:wYc1
>>176
アクセサリーなら贈ったことあるで!長野県の黒曜石ミュージアムで作った黒曜石のネックレス

195: 21/12/07(火)20:41:06 ID:wYc1
BARで飲めるって言ってた子に好きな酒飲ませて欲しい言われたからラムをストレートで薦めたら後日女に強い酒飲ませて持ち帰ろうとした奴扱いされたわ
悲しい

198: 21/12/07(火)20:43:00 ID:rULq
>>195
そりゃそうや...

201: 21/12/07(火)20:43:12 ID:62b2
ほんまにどう森で草

206: 21/12/07(火)20:45:39 ID:6mJ8
育ち良さそう

207: 21/12/07(火)20:46:24 ID:wYc1
ちょっとお誘いのLINE
挨拶抜きで書いたからアドバイスしてくれや

挨拶《略》
話変わるんですけど、こんど良かったら映画とか見に行きませんか?
ちょうど今度呪術廻戦が映画化してそれみに行きたいなと思うんですが。
映画の後は食事もどうでしょうか?
お返事待ってます

209: 21/12/07(火)20:47:07 ID:wZRL
>>207
ええやん
それで送ろう

218: 21/12/07(火)20:49:46 ID:wYc1
>>209
ほんまか?

213: 21/12/07(火)20:48:34 ID:MOtZ
>>207
クッソきもE
いくつやねんお前

218: 21/12/07(火)20:49:46 ID:wYc1
>>213
22歳の卯年獅子座の男やで

215: 21/12/07(火)20:49:11 ID:hq8w
>>207
挨拶は入れてけよ必ず

218: 21/12/07(火)20:49:46 ID:wYc1
>>215
わかった

232: 21/12/07(火)20:53:30 ID:wYc1
所作の礼儀正しさってどんな感じや?
店員さんには敬語やし、ご飯粒は残さず食べる派なんやが

234: 21/12/07(火)20:54:04 ID:SaCY
>>232
バラの花束用意しとくとかな

272: 21/12/07(火)21:01:19 ID:wYc1
ちょっと行けそうな気がしてきたし、今日はちょっと夜遅いから明日になったら誘ってみるわ

274: 21/12/07(火)21:01:41 ID:rULq
夜遅いだと...-

280: 21/12/07(火)21:02:27 ID:wZRL
夜9時がもう遅い…

なんて良い子なんや

281: 21/12/07(火)21:02:41 ID:DhM6
ワイと人生が違いすぎる
これが格差分断社会か

285: 21/12/07(火)21:04:51 ID:wYc1
明日はちょっと朝早くから研究室で先輩のお手伝いやからもうネルソン
いろいろアドバイスしてくれておおきに!

287: 21/12/07(火)21:05:26 ID:wYc1
言われたことを踏まえた上でいい感じに誘ってみるで!

288: 21/12/07(火)21:05:29 ID:8qnd
おう頑張ってや
また結果でスレを立ててクレメンス

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638874791/

【謝罪】良識派の撮り鉄「迷惑が掛かってることは本当にごめんねと思う」