1: 21/12/06(月)22:05:52 ID:eOpY
これ相当ヤバイやろ・・・

2: 21/12/06(月)22:06:13 ID:eOpY
ひろゆきの物まねし始める奴多すぎやで

5: 21/12/06(月)22:06:34 ID:kH37
うん遅い

7: 21/12/06(月)22:07:35 ID:eOpY
それってあなたの感想ですよね

8: 21/12/06(月)22:08:09 ID:ycmn
なんかそういうデータあるんすか?

10: 21/12/06(月)22:08:29 ID:hRLC
一番下の中央地獄で草

12: 21/12/06(月)22:09:10 ID:eOpY
>>10
上司にひろゆき構文で反論って
もうアウトよな

11: 21/12/06(月)22:08:55 ID:oHQN
嘘つくのやめてもらっていいですか?

15: 21/12/06(月)22:09:21 ID:ycmn
ただのアベマのニュースですよね?
本当に流行してると言い切れるんですか?
定量的に調べました?

16: 21/12/06(月)22:09:40 ID:C42N
ひろゆきの何がええねん

18: 21/12/06(月)22:10:03 ID:eOpY
>>16
あこがれるんとちゃう?

23: 21/12/06(月)22:10:47 ID:C42N
>>18
ひろゆきじゃなくて大谷に憧れるべきやろ

21: 21/12/06(月)22:10:28 ID:zwvU
ある一定の世代から就活がめちゃくちゃ上手くなりそう

24: 21/12/06(月)22:12:07 ID:lfwU
ひろゆきが大量発生しているっていうデータあるんですか?

27: 21/12/06(月)22:15:15 ID:dm1G
努力と才能で優越感に浸るより相手を否定することで優越感に浸る方が簡単やし

30: 21/12/06(月)22:17:02 ID:s3kt
それってお肌の乾燥ですよね?

32: 21/12/06(月)22:17:37 ID:v8gZ
日本人さぁ…

39: 21/12/06(月)22:20:02 ID:zwvU
ひろゆき論法でぐぬぬ…ってなる大人ばっかなのもなかなか残念なことだわ

44: 21/12/06(月)22:21:48 ID:splk

472: 21/12/06(月)23:19:32 ID:fGoy
>>44
笑ってしまった

588: 21/12/06(月)23:29:48 ID:K9W5
>>44
(o`^ω^´n)草

46: 21/12/06(月)22:22:04 ID:v8gZ
ひろゆき構文って基本相手に論拠を求めるだけやから
論拠を出されると負ける
実際本人もそれで負けてたし

62: 21/12/06(月)22:26:38 ID:hRLC
まあ元がなんJの王やからな
むしろ喧嘩師が本職や

64: 21/12/06(月)22:26:56 ID:4c2s
おんJみたいに「イライラで草」「ゲェジかな?」「図星で草」でレスバすればええのに

68: 21/12/06(月)22:28:03 ID:v8gZ
誰にでも喧嘩吹っ掛けるのは1日ごとにリセットされる匿名掲示板やから使える戦法なんや

強制コテのツイッターでやったのが敗因やね

74: 21/12/06(月)22:29:11 ID:hRLC
>>68
youtubeも結構な悪手よな
構造的に討論しにくいから一方的な動画投げ合うか外野頼みになりがち

75: 21/12/06(月)22:29:15 ID:OFTH
匿名だからこそできるノリをリアルに持ち込むときつい典型

78: 21/12/06(月)22:30:16 ID:BUSj
でも曖昧な意見にそういうデータあるのか聞くのは別に間違ってないよね?

はい論破

83: 21/12/06(月)22:31:04 ID:H4a8
ワイの後輩にもおる
身内でふざけるのはええけどにわか知識でやるなよと釘刺してるけども

90: 21/12/06(月)22:32:17 ID:8Y4p
ひろゆきって昔は勝てると確信した時にしか噛み付かなかったけどいつから狂犬とかしたんやろ

91: 21/12/06(月)22:32:19 ID:4gu1
全国民が論破厨になって論破されないように全員がエビデンスと理論武装する社会になればいい社会になったりせんかな

95: 21/12/06(月)22:32:41 ID:v8gZ
グループディスカッションで1人いれば詰むよな

なんJのコピペみたいなのが現実になりつつあるの笑うわ

103: 21/12/06(月)22:33:28 ID:Dh8t
スパチャたくさん貰えて羨ましい

106: 21/12/06(月)22:33:55 ID:jXz6
議論って相手を打ち負かすものやと思ってたけど違うんか

109: 21/12/06(月)22:34:44 ID:vJJo
>>106
それは討論や

115: 21/12/06(月)22:35:05 ID:oVPp
>>106
いやプロレスと一緒で1番の目的は異なる意見をぶつけ合ってより良い結論を得るもんや

118: 21/12/06(月)22:35:38 ID:jXz6
>>115
はえー議論と討論ってちゃうんかサンガツ

121: 21/12/06(月)22:36:05 ID:K6tf
はい論破って冗談で言ってるんじゃないんか…

142: 21/12/06(月)22:38:26 ID:67ae
どうしてこうなった

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638795952/

【悲報】フェミさん、鬼減の宇髄天元にブチ切れてしまうwwwwwww