声を大にして言いたい。
— ヲタ姐 (@0tane) December 2, 2021
大きめの企業で解約方法が「電話のみ」の上になかなか繋がらない場合、2,3回試してダメなら速攻で消費生活センターに電話して「解約したいのに解約の電話が繋がらない、詐欺では」と伝えると、その日のうちに相手から電話がかかってきてスムーズに解約できるのでオススメ。 https://t.co/o2p8tyzJPF
ネット回線の契約とかで「このサービスを付けると安くなるし、初月で解約すれば無料です」とか言っといて解約電話が繋がらないやつ、毎回これやってる。
— ヲタ姐 (@0tane) December 2, 2021
大真面目に一日中電話かけて時間を無駄にするくらいなら、数回電話して証拠を作ったあと、さっさと消費生活センターにチクった方が早いです
ありがとう!(๑°ㅁ°๑)‼
— 綾@ツイッターで50万円以上稼いだ女 (@aya20210611) December 3, 2021
速攻やってくる!!!!
多いんだよ、繋がらないところ(・ε・` )
これはためになりますねー。ありがとうございます。
— きむりん75 (@kimrin75) December 3, 2021
(`・ω・´)ほう
— ecco 日本肉球党 新党員˚࿀̊˚ (@ecco121212) December 3, 2021
いい事聞いた!
頼りになるね消費者センター👏
— 🍦モナカ🍦 (@so123ra) December 3, 2021
実家でこういうトラブルがあったので、帰省して対応したが、消費者生活センターの名前を出した途端にサクサク解約できました。それでもリストには老人世帯で載っていたようだが、「ともかく消費者生活センターと連呼するように」と伝えてからは、ほぼなくなった。 https://t.co/79GraLZ5dV
— 林 譲治 (@J_kaliy) December 3, 2021
「解約用窓口」ではなく「契約用窓口」だと不思議なことに割とすぐ繋がるのでそちらで「すいません間違えました解約したいんですけど」って言うとそっちに回してくれることがあり、楽ですww https://t.co/9QpXAfincJ
— ユーフルカ@ゲーム音楽作曲家・フリー素材サイト運営DTMer (@YouFulca) December 3, 2021
この記事が読まれています:病院コンビニの夜レジだけど看護師に「楽(らく)そうで羨ましい」って言われた
知り合いの手伝って解約したけど、解約出来る期間とか制限事項多くて面倒だった。挙げ句の果てに到着した商品メルカリとかに流すなとか最期まで不愉快な対応だった
オタクニュース
がしました