浴室で周りの方も気になる声量で喋る方に見兼ねたスタッフが「お静かにお願いします」お声掛けしましたら「ネットに書くよ」と。
— 【公式】時之栖 松之湯♨️ (@hotel_matsunoyu) October 9, 2021
ただただ唖然。
コロナ第6波を引き起こさない為にも、もうこれ以上、楽しみを奪われない為にも、感染対策につきましては引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。
コロナ禍以降、
— れんど (@smhw0625) October 9, 2021
グーグルマップのクチコミではお店によって
こういうお客を全く注意しないスタッフがいて
お店の姿勢に不安を感じる・低評価とするが
改善を望むといった書き込みをよく目にします。
口コミは事実であることが大事でそれを判断材料
にできる世の中を望みます。( ˘ω˘)スヤァ♨
俺も皆さんの同意見で、「ネットに是非書いてください。その代わり出禁対応と、理由を公式サイト及び店舗に貼り出しますので。」で応対すれば良いと思います。
— HISA(0419HISA) (@hisa_d) October 9, 2021
ちゃんと注意してくれる店員さんは素晴らしいです。そんな輩に負けないで🙌応援しています!
— サウナ小僧 (@sauna_oropo37) October 9, 2021
皆さんに同感です!
— よし (@CX5exmd1) October 9, 2021
書いたところで松之湯スタイルを貫いてれば、逆に応援する人が増えると思います。注意してもらえるのは、客としても嬉しいですから。
そんな人は出禁でいいんじゃないですか?
— 猫の目🌿 (@k406k) October 9, 2021
ネットに書いてもらいましょう!
— DJかるまる (@DJ28791273) October 9, 2021
松之湯さんとスタッフさんの株が上がるだけです
松之湯さんは塩風呂大好きです。ビール🍺もご飯もそこらの定食屋・居酒屋の上のレベルでおいしい。
— toshi☘️コメダ鬼☘️ (@SzPaAuTo) October 10, 2021
マナーの悪い客はつまみ出してくれると、安心して入りに行けます。ガンガンいってやってください。
書けるもんなら書いてみな!と言ってやりたいですよ。読んだスパサウナ好きからはカウンター食らうだけですから😆
— まー坊★猫元気 (@ljrleyWQ346CcbR) October 9, 2021
劇場やレストランなどでも、極端に声量が大きい人がいると気になるタイプです。
— コウジロコジロー (@ko2_ko2) October 10, 2021
過去自分で注意して、トラブルになったこともあるので。
スタッフさんの方で注意して貰えるこは、すごくありがたいです。
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