1: 21/09/05(日)03:02:32 ID:4bTc
話聞いて

2: 21/09/05(日)03:02:44 ID:BDvh
話聞くよ

7: 21/09/05(日)03:03:29 ID:4bTc
チカンでした

14: 21/09/05(日)03:04:32 ID:4bTc
罪の詳しい内容は知らん、痴漢したってことだけ

16: 21/09/05(日)03:04:44 ID:2oCB
冤罪かもしれんでな

17: 21/09/05(日)03:04:54 ID:HL8Q
ちかん、あかん

18: 21/09/05(日)03:05:18 ID:9oXa

19: 21/09/05(日)03:05:42 ID:4bTc
罪の内容はよく知らないので細かく書けないが、発覚した経緯と今の心境を書きます

23: 21/09/05(日)03:06:51 ID:d15V
イッチのマッマ「で、そのチカンされたのがアタシってわけ」

24: 21/09/05(日)03:07:02 ID:4bTc
ワイ:一浪して大学1年生、今年でハタチ
母親:高校教師
父親:ワイが1歳になる前に離別、名前と年齢しか知らん

33: 21/09/05(日)03:09:46 ID:4bTc
母親が離婚したことは小学生の頃から知ってたが、特に負い目とかも感じてなかった
経済的にも困窮してなかったし健全に育った

40: 21/09/05(日)03:12:20 ID:4bTc
今年晴れて東京の大学に合格し今夏休みで帰省中
実家でいろいろ片付けとか書類の整理とかしてた時に真相を知った

41: 21/09/05(日)03:13:42 ID:m5Uu
なんかの漫画で見た事ある設定やな

44: 21/09/05(日)03:14:01 ID:4bTc
ワイが見つけてしまったのは
・離婚後すぐに父が母に送った手紙
・母が父の実家に送り付けた怒りのFAXのコピー
・ワイの成長の節目に送ってきていた父方の祖母からの手紙

47: 21/09/05(日)03:16:02 ID:4bTc
父の手紙には これまで迷惑かけ続けて、最後には罪まで犯してごめんなさい的な内容
普通に夫として父としてダメな人だったことがうかがえて、離婚したのはもちろん正解だったんだなと思った

48: 21/09/05(日)03:16:28 ID:bbLn
バッバ…

49: 21/09/05(日)03:17:53 ID:yFAu
しかも息子がおんJ民とか

51: 21/09/05(日)03:18:26 ID:4bTc
そして罪を犯して離婚したあと、父方の祖母は父を庇ったり赤んぼのワイに無理に会おうとしたりとしたらしく、それに母親がキレて送り付けたFAX

53: 21/09/05(日)03:19:33 ID:GxTM
マッマの勇敢さが救いか

56: 21/09/05(日)03:20:35 ID:4bTc
>>53
強い人で良かったやでほんま

54: 21/09/05(日)03:20:15 ID:4bTc
そっから祖母は反省したらしく、ワイの小中高大入学時と節目に丁寧な手紙をよこしてた

55: 21/09/05(日)03:20:16 ID:bbLn
パッパは今頃どこでどんな生活してるんやろな

57: 21/09/05(日)03:21:31 ID:4bTc
>>55
都内で会社員してるっぽい
住所知ってるから会おうと思えば正直会える

63: 21/09/05(日)03:25:55 ID:bbLn
>>57
何回か見かけたことあるオッサンが実は他人のフリして息子の成長をすれ違いざまに見届けるパッパだったりしてな

64: 21/09/05(日)03:27:31 ID:4bTc
>>63
きっつ

58: 21/09/05(日)03:23:10 ID:4bTc
元々自己肯定感なんて低かったけどこの件でさらにどん底まで落ちたわ
こんな父親の子供なんて生きてる価値ないわ

67: 21/09/05(日)03:29:34 ID:C0gd
>>58
でもたくましくて強いマッマの子でもあるやん

71: 21/09/05(日)03:35:10 ID:4bTc
>>67
マッマのこと考えたらまあな...

59: 21/09/05(日)03:23:45 ID:MzlJ
イッチの尊厳を破壊したパッパに復讐する展開やろなぁ

61: 21/09/05(日)03:25:04 ID:yFAu
普通に暮らしてるあたり養育費は貰っとるやろ

62: 21/09/05(日)03:25:31 ID:4bTc
>>61
ワイの高校卒業まで振り込んでくれてた

65: 21/09/05(日)03:27:44 ID:GxTM
SNSは見てそう

66: 21/09/05(日)03:29:03 ID:4bTc
>>65
自分陰キャなんでLINE以外本名でやってるアカないっす

68: 21/09/05(日)03:30:04 ID:4bTc
母子家庭で育って寂しかったから結婚して幸せな家庭築くのが夢だったけど
自分にはそんな資格ないんだなあと感じて泣いてる

72: 21/09/05(日)03:35:22 ID:bbLn
>>68
そんなん言ったらマッマが惨めすぎるわ
性犯罪者だった夫の存在を隠して精一杯育ててきたのに息子が父親の性犯罪を理由に生きる価値失くすとかマッマ救われなさすぎ

73: 21/09/05(日)03:37:30 ID:4bTc
>>72
それ言われると辛い
でももし自分が家庭持ったこと考えた時に、自分の奥さんと子供をマッマとワイみたいに傷つけたくなさすぎてこわい

80: 21/09/05(日)03:50:29 ID:7VIR
>>73
痴漢で捕まったのか
まぁ…自分がそういう変な衝動なければ大丈夫なんじゃないの
マッマはまともなんやろうし父親の母親もまともな感じはある

83: 21/09/05(日)03:53:24 ID:4bTc
>>80
ワイも一応まともなつもりではあるけど、やっぱ血を引いてる以上こわい

85: 21/09/05(日)03:55:07 ID:7VIR
>>83
はっきり言ってワイもそういうのあるわ
自分が怖い時ある
誰かを傷つけないか何かの拍子でそういう方向に行ってしまうんじゃないかって

86: 21/09/05(日)03:56:08 ID:4bTc
>>85
毒親の子供がまた毒親になるみたいな話よくあるもんな

88: 21/09/05(日)03:59:20 ID:7VIR
>>86
そう
まぁでも考えてみたら200年300年前って日本では結構他人を殺したりすることってあったんちゃうか
戦国時代とか
明治時代でさえも結構ありそう
そう考えると今生きてる人ってそういう人達の末裔かも知れん

89: 21/09/05(日)04:01:40 ID:4bTc
>>88
なんか壮大な話やな
でも直接ワイやマッマの人生に影響を及ぼしてる人間だからこそ憎いわ

69: 21/09/05(日)03:32:23 ID:4bTc
一応わりと良い大学に入って親孝行はできたつもりだし
自分の幸せなんてもういいかな

76: 21/09/05(日)03:43:23 ID:4bTc
世の女性って母子家庭の男なんて敬遠するよな
それに加えて性犯罪者とか笑えないわ

77: 21/09/05(日)03:46:56 ID:7VIR
>>76
まぁそう思うのも分かる
辛いな

78: 21/09/05(日)03:47:46 ID:QmKD
>>76
いやお前は関係ないやろ
お前は幸せになればええやろが
血のつながりとかええて笑

81: 21/09/05(日)03:50:44 ID:4bTc
>>78
それで被害者の人とかどう思うやろか

90: 21/09/05(日)04:03:02 ID:4bTc
今まで離婚した理由も聞こうと思ったことないし母親も一切話さなかったけど
将来的に話すつもりとかあったのかな...

91: 21/09/05(日)04:04:35 ID:7VIR
パッパが憎いのか
痴漢なぁ…犯罪だけれどもな
考えてみればバレてなかったり犯罪じゃないだけでもっと卑劣な事してる人おるんちゃうか
会社のパワハラとか犯罪じゃないけど酷いことしたり言う人間おるやろ
パッパは反省して手紙書いてるしちゃんと養育費も送ってる
本当に最悪な人間か?

93: 21/09/05(日)04:07:30 ID:4bTc
>>91
母親とワイにしかるべき愛情を注いでくれなかった時点で無印良品で憎い
まあ今はまともに生活してるっぽいけど、正直それもどっかで許せなかったりする

95: 21/09/05(日)04:12:13 ID:7VIR
>>93
うーんそうか
捕まる前も愛情注いでなかったの?
養育費は愛情やと思うで…
払わずいる人が多いらしいから

側にいられなくてイッチに憎まれてても出来る事がお金を送るという愛情の行為かも知れん
ワイ個人の考えやけどなイッチみたいに当事者じゃないから推測でしか無いけど

96: 21/09/05(日)04:15:58 ID:4bTc
>>95
愛情が全くなかったわけでは確かにないだろうと思う
養育費が愛情の行為って観点はなかったなあ
離婚成立時の取り決めの役所の書類みたいなのに養育費振り込むように書いてたから、それにただ機械的に従ってるだけみたいな感じかと思ってた

99: 21/09/05(日)04:22:36 ID:7VIR
>>96
まぁ憎むのが悪いわけじゃないで
役所の書類か
ワイが知ってるところでは払わない人が結構いるって読んだ
本当にただ機械的にしてるだけかも知れん

痴漢するのは悪いがただ逮捕されないだけでもっと悪いことしてる人間はいると思う会社のパワハラ人間みたいに
痴漢するのは一種の病気って言う人もいるし
過去に何かあった可能性もある

101: 21/09/05(日)04:27:41 ID:4bTc
>>99
過去に何かあった可能性がある で思い出したわ
そういや母から父の母に送ってた手紙の中で
「あなたのとこの家庭はおかしかった」
「十分に家族の愛情を受けれなかった父さんのことはかわいそうでもある」みたいな
毒親連鎖の話みたいなもんで、それで変な方向に行っちゃったのかもな
それでも絶対やっちゃいけないことに変わりはないけど

92: 21/09/05(日)04:04:47 ID:v3hI
マッマがイッチの気持ちを知ったら何かしらの精神障害を患いそうやな
息子にそんな思いをさせた罪悪感とか今までの人生なんだったんだろうっていう虚無感・絶望感で

94: 21/09/05(日)04:08:51 ID:4bTc
>>92
それはいやだ
マッマのことは幸せにしたいけど自分が幸せになってしまうのはなあ...

118: 21/09/05(日)05:22:05 ID:4bTc
話してくれて本当にありがとう。
とりあえず今までとこれからのこと考えながら今日は寝る
今はとにかく母親のこと大島にします

119: 21/09/05(日)05:23:00 ID:7VIR
>>118 せやな気が楽になるとええな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630778552/

この記事も読まれています:【悲報】団塊世代のこのアメとムチのテクニック、現代っ子にはムチとムチになっていたwww