1: 21/07/17(土)14:44:00 ID:pgvt
14歳にして身長226センチという超大型の中国人の女子選手に世界で驚きが広がっている

3: 21/07/17(土)14:45:03 ID:3Q1W
本人つまらなさそう

4: 21/07/17(土)14:45:45 ID:hp8c
女子なら身長だけで無双できそう

5: 21/07/17(土)14:46:20 ID:aUCE
やってて楽しいんかな?

7: 21/07/17(土)14:46:33 ID:B9ZN
ワイらが幼稚園児とバスケするようなもんやろ?
やっててつまらんやろな実際

8: 21/07/17(土)14:46:34 ID:pgvt
こんなん欠陥スポンジやん

9: 21/07/17(土)14:46:39 ID:TpkR
見ている分にはつまらない

10: 21/07/17(土)14:46:54 ID:QfwA
割とクソスポーツよな

14: 21/07/17(土)14:48:57 ID:Lh8v
>>10
いかにもアメリカン人が好きなスポーツよな
デカいやつが勝つゴリ押し競技
アメフト野球しかり

16: 21/07/17(土)14:49:49 ID:hp8c
>>14
大して見たことないのに断言しきるおんJ民の鑑

17: 21/07/17(土)14:49:56 ID:8lf1
>>14
ほぼ全てのスポーツそんなもんやない?

19: 21/07/17(土)14:50:36 ID:pgvt
>>17
サッカーはメッシ(170)が天下取れるぞ

22: 21/07/17(土)14:51:22 ID:OBfu
>>17
言うほどでもないやつもあるやろ
卓球とか

31: 21/07/17(土)14:54:11 ID:8lf1
>>22
たしかに

13: 21/07/17(土)14:48:25 ID:pgvt
これくらいが限度
リズキャンベージ
203cm 98kg 29歳

15: 21/07/17(土)14:49:40 ID:Lxqm
こんなんどうしようもないやん

18: 21/07/17(土)14:50:14 ID:uN9E
じゃあお前らが身長3mあったらNBAで無双できんの?

21: 21/07/17(土)14:51:17 ID:OTrO
>>18
そらね

20: 21/07/17(土)14:51:16 ID:oHlL
そういやサッカーはいつまでメッシロナウドなんやろ
ワイが知らんのもあるとはいえ

25: 21/07/17(土)14:53:00 ID:hp8c
>>20
スポーツ全般で選手寿命伸びてるから時代を象徴するクラスの選手はなかなか衰えんな
サッカーは特に戦術デカいし

23: 21/07/17(土)14:52:41 ID:FbAy
ボクシングなんかはあんまり過ぎて体重別よね

27: 21/07/17(土)14:53:33 ID:Lxqm
今のNBAはガードのほうが目立ってる

34: 21/07/17(土)14:55:17 ID:hp8c
>>27
目立つけどMVP候補はガード並みのスキルもった3番4番じゃね?

29: 21/07/17(土)14:53:41 ID:VUXv
バスケはヤオミンとかいう技術グダグダの巨人が無双してた事で欠陥スポーツってのが明らかになったやろ

72: 21/07/17(土)15:09:00 ID:2afz
>>29
なことはないよ
むしろ今はステップバックからの3P競技になっとるやろ
動けないインサイドガシガシマンは淘汰されてもうた

30: 21/07/17(土)14:53:46 ID:6UNV
ゲームが破綻しよる

32: 21/07/17(土)14:54:33 ID:FbKB
動画見たけど草
楽しそう

36: 21/07/17(土)14:56:05 ID:YMR1
膝やると一発でダウン

41: 21/07/17(土)14:57:50 ID:aI2X
こんなんスタメンにキックボクシングの達人入れてこのデカイ奴にローキックかまして退場させて自身もレッドカード取って強いやつと交代すれば勝ちやん

44: 21/07/17(土)14:59:19 ID:9qEE
>>41
893発想やめろ

55: 21/07/17(土)15:03:25 ID:9qEE
少女とは

56: 21/07/17(土)15:03:38 ID:GQn1
>>55
年齢

65: 21/07/17(土)15:06:29 ID:rDQh
紫原を負かした火神も結局身長190でジャンプ力のギフト持ちだから
結局フィジカルがモノ言っただけなんだよなぁ

66: 21/07/17(土)15:06:36 ID:4apH
スポーツ漫画って大体恵体を戦略でぶっ倒す回あるけどここまでぶっ壊れてると無理よな

74: 21/07/17(土)15:10:50 ID:rDQh
ハイキューとか主人公が頭おかしすぎてなぁ
途中から2mの壁を普通に上から叩いてるし

78: 21/07/17(土)15:13:57 ID:yMmc
>>74
アレは同時に飛んだら負けるから少しでも先に飛んで上抜くって戦法やろ

日向のジャンプ力が頭おかしいのはその通りやが

84: 21/07/17(土)15:15:50 ID:rDQh
>>78
高校1年の時点で123㎝飛んでるからな

75: 21/07/17(土)15:11:49 ID:GQn1
スポーツは最適化されてつまらなくなってる

87: 21/07/17(土)15:28:22 ID:Vf9X
50歳くらいまで現役行けそうやな
女子バスケが稼げるかどうか知らんけど

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626500640/

こんな記事も読まれています:【差別を無くした平等な世界】元男性の女子スポーツ選手がこちらwww