1: 21/07/12(月)15:31:03 ID:v8Ri

2: 21/07/12(月)15:32:32 ID:QNSX
もう終わりだよこの国

4: 21/07/12(月)15:34:22 ID:v8Ri
>>2
国(三河)

7: 21/07/12(月)15:36:10 ID:MOiV

コロナ収まったら行きたい

9: 21/07/12(月)15:36:55 ID:DbjX
良い宣伝してんねえ

10: 21/07/12(月)15:37:10 ID:HX0I
廃村不可避

15: 21/07/12(月)15:38:40 ID:v8Ri
>>10
まあ産業が存在してるなら大丈夫ちゃうか

16: 21/07/12(月)15:39:09 ID:HX0I
>>15
跡継ぎどこ…ここ…?

19: 21/07/12(月)15:39:47 ID:v8Ri
>>16
金になるならどっかの企業が乗っ取るからセーフ

11: 21/07/12(月)15:37:29 ID:F5bT
なおニュージーランド

12: 21/07/12(月)15:38:06 ID:iEez
>>11
人より羊の方が多いんやっけ

14: 21/07/12(月)15:38:40 ID:QEDW
奥三河の津具のあたりかこれ
いまの時期はいいところやね

24: 21/07/12(月)15:41:16 ID:v8Ri
>>14
そういう「今の時期は涼しい所」を全部スルーして
普通に暑い札幌でマラソンさせるバッハって無能よな

30: 21/07/12(月)15:42:37 ID:QEDW
>>24
鼻の生えた茄子も売ってるで!津具には
くっそでかい大茄子なんでナスステーキなんてものにもできる
一回食ってみ

18: 21/07/12(月)15:39:38 ID:iEez
サメって味にクセ無いしチョウザメならキャビアできるし通販で儲けられるんちゃう

22: 21/07/12(月)15:41:00 ID:JxYF
豊根村はマジの辺境やんけ

23: 21/07/12(月)15:41:03 ID:JTc0
このポスターを作るユーモアがあるならまだ大丈夫そう
ホンマの限界集落は自分達の終わりにも気付かんやろ

25: 21/07/12(月)15:41:45 ID:JxYF
前YouTuberが豊根村行った動画見たけど村民みんないい人そうやったな

26: 21/07/12(月)15:41:59 ID:2ujg
チョウザメくっそ美味いで(ダイマ)
キャビアだけ持て囃されるけど本体も美味い

31: 21/07/12(月)15:42:49 ID:2ujg
癖のない脂乗りまくりの白身魚って感じや

32: 21/07/12(月)15:43:35 ID:v8Ri
サメはアンモニア臭きついって言うけどチョウザメはそうでもないんか?

35: 21/07/12(月)15:44:55 ID:2ujg
>>32
種類そもそも違うんやないかな

34: 21/07/12(月)15:44:51 ID:jgv8
山のタンクや生け簀で養殖してるみたいやな

39: 21/07/12(月)15:46:23 ID:QEDW
チョウザメって淡水魚なんやな

40: 21/07/12(月)15:46:23 ID:v8Ri
なお、チョウ「ザメ」という名称はその形状がサメに似ている事からついたものであるものの、
実際にはチョウザメは硬骨魚類に属する為、軟骨魚類に属するサメとは系統が大きく異なる。淡水魚である。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%83%A1%E7%A7%91

ホンマやサメちゃうやん

45: 21/07/12(月)15:51:31 ID:QEDW
第二東名から南信道入ればここすぐいける?

47: 21/07/12(月)15:59:50 ID:2ujg
>>45
いけない
あの辺は道路ヤバい

48: 21/07/12(月)16:01:48 ID:39aF
豊根は愛知県唯一の屋外スキー場しか産業なかったからな
スキー場も厳しくなって村民の働き口も無くなって大変なんや

49: 21/07/12(月)16:07:17 ID:qocR
名古屋住みニートやし行ってみようかな

52: 21/07/12(月)16:15:45 ID:39aF
>>49
ミンデンっていうパン屋さんええで

50: 21/07/12(月)16:11:55 ID:jgv8
神奈川県三浦の油壷マリンパークにたくさんいたな
もう閉園するらしいが

51: 21/07/12(月)16:14:14 ID:39aF
誰が田舎でのキャビア産業広めたんやろな
そこら中でやり始めたよな廃校のプール使ったり
確か奥飛騨とかもやってるよね

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626071453/

こんな記事も読まれています:【問い】ヴィーガン「豚は食べて、犬は食べない理由は?」