1: 21/06/01(火)16:54:48 ID:wftd
ジッジが高齢でたんぼ見られないから近所の法人に預けることになったんやが、ウチに挨拶に来た社長がマッマの同級生やったそうや…

いかつい坊主のおっさんなんやが、マッマが女の顔してて泣きそうになった。
「今度メシでも行こうや」
とマッマ言われていたが、これは止めるべきやろか

2: 21/06/01(火)16:55:33 ID:9CCy
脳が?

3: 21/06/01(火)16:56:31 ID:wftd
いやパッパと離婚して彼氏出来てないからそうした事もしたいのはまぁわかる
やけど息子の前であからさまなメス顔やめろと

5: 21/06/01(火)16:58:09 ID:r3Mm
イッチは成人してるんか

7: 21/06/01(火)16:58:36 ID:wftd
>>5
成人しとる

6: 21/06/01(火)16:58:20 ID:wftd
おっさん見たら清原系の顔立ちのごついおっさんやった
なんで刺青と耳ピアスやねん40後半なのに

8: 21/06/01(火)16:58:43 ID:L9PI
若いなマッマ

9: 21/06/01(火)16:59:25 ID:wftd
>>8
マッマは早婚やったんや
アッネ産んだの21やなかったかな

10: 21/06/01(火)17:00:53 ID:wftd
いきなり家の前に真っ黒マジェスタ
中から降りてくる坊主のいかついおっさん

ちびりそうになったわホンマ

29: 21/06/01(火)17:05:29 ID:NmW1
>>10
マジェは型落ちの古いのか?

30: 21/06/01(火)17:05:40 ID:wftd
>>29
新型

11: 21/06/01(火)17:01:20 ID:i3nT
ほっとけ

13: 21/06/01(火)17:02:14 ID:wftd
>>11
いやワイも成人しとるしそこはマッマの自由とは思うんやけど…もやる

14: 21/06/01(火)17:02:46 ID:XXjV
>>1
イッチいくつ?マッマいくつ?

16: 21/06/01(火)17:03:26 ID:wftd
>>14
ワイ23
マッマ45

15: 21/06/01(火)17:03:11 ID:xyxa
離婚してフリーならええやん老後一人寂しいマッマよりええやろ

17: 21/06/01(火)17:03:47 ID:wftd
>>15
うーん…

18: 21/06/01(火)17:04:10 ID:XXjV
同級生ならええんちゃうの 知らんけど
知り合いなんやろ

24: 21/06/01(火)17:04:50 ID:wftd
>>18
同級生みたいや
なんでも中学の頃えらい悪かったみたいな話は聞いてる

39: 21/06/01(火)17:07:14 ID:XXjV
>>24
同級生の時そのヤンキーに憧れてたんちゃうか?

その気持ちを思い出したんちゃうか?

41: 21/06/01(火)17:07:32 ID:wftd
>>39
うーん…気持ち悪い

19: 21/06/01(火)17:04:17 ID:wftd
アッネが彼氏連れてきた時以来やなここまでもやるの

21: 21/06/01(火)17:04:28 ID:vDPY
45とかまだまだ女やん

22: 21/06/01(火)17:04:40 ID:M41b
パッパおらんならええやん
ウチも再婚してるがヘーキヘーキ

26: 21/06/01(火)17:05:05 ID:pJ6q
なぜ泣くんや?

28: 21/06/01(火)17:05:27 ID:wftd
>>26
うーん…分からん
とにかくもやる

31: 21/06/01(火)17:05:51 ID:pJ6q
>>28
え、元カレとかかね

36: 21/06/01(火)17:06:39 ID:wftd
>>31
分からん
ちうがくのアルバム見せてもらったら同じ運動部やったみたいや

37: 21/06/01(火)17:06:59 ID:tx8c
まあマッマが女なの自覚するとなんか嫌だよな

40: 21/06/01(火)17:07:21 ID:3US3
なんか気持ち悪いな

44: 21/06/01(火)17:07:49 ID:Pb5y
別にいいけどなんか嫌やな

47: 21/06/01(火)17:09:23 ID:wftd
ごつい、坊主、筋骨隆々、刺青の時点で怖いし関わりになりたくもない

ただ日差し避けにつけていたサングラス外した目は優しくてギャップがあったのを覚えとる

51: 21/06/01(火)17:10:27 ID:wftd
マッマからはワイが幼稚園の頃に抱っこしてもらったと言っていた
アッネに聞いたらアッネはぼんやり覚えてるそうや

124: 21/06/01(火)17:28:08 ID:MBJP
>>51
そこまで親密ならある意味一途では?

56: 21/06/01(火)17:12:48 ID:wftd
マッマの話によると結構大きい農園を一代で作り上げたそうや

59: 21/06/01(火)17:13:25 ID:7CbA
そのおっさんは結婚しとるんか?

62: 21/06/01(火)17:13:45 ID:wftd
>>59
知らん
指輪はしてなかった

63: 21/06/01(火)17:13:54 ID:7Y04
どの辺でメスの顔だと思った?

69: 21/06/01(火)17:14:47 ID:wftd
>>63
車降りてチャイムが鳴り、マッマが玄関走っていった時やな

72: 21/06/01(火)17:15:10 ID:7Y04
>>69
もう完全に恋してますやン・・・・

73: 21/06/01(火)17:15:27 ID:tx8c
>>69
あーあーあー
まあ45ならしゃーないと切り替えられるわ

79: 21/06/01(火)17:16:21 ID:z3T5
てか母親でもまだ45か…

82: 21/06/01(火)17:16:43 ID:wftd
バッバに話聞いたら
「悪かったからねーあの子は。今まともに生きてこうして地域貢献してるのが信じられないくらい」
やそうや…

84: 21/06/01(火)17:17:00 ID:vDPY
>>82
DQNええやつやん

89: 21/06/01(火)17:18:30 ID:wftd
>>84
ただバッバは
「道ですれ違っても挨拶してくれたり同級生達には悪ぶっていてもかわええ子やったよ。」
と目を細めて言っていた。

88: 21/06/01(火)17:18:21 ID:866k
>>82
学生時代に三人くらいPTSD引きこもり作ってそう

90: 21/06/01(火)17:19:18 ID:wftd
>>88
マッマは
「くだらんいじめとかはしてなかったな」
と言っていたがホンマやろか…


つかもやる

83: 21/06/01(火)17:16:57 ID:tx8c
子育て終わったから女に戻ったんやな

91: 21/06/01(火)17:19:23 ID:vDPY
イッチが中学生とか高校生くらいならモヤモヤするやろうけどもう23やろ
恋愛もしてきてるやろうし理解したれよ

92: 21/06/01(火)17:19:53 ID:wftd
>>91
理解はしとる
アッネも子持ちやしな

でもうーん…となるわ

93: 21/06/01(火)17:19:57 ID:pJ6q
元ヤンの今金持ちとかさあ、
同級生の陰キャからしたら忌むべき存在でしかない
クソやな
やっぱ地元ってクソやわ

94: 21/06/01(火)17:20:18 ID:wftd
>>93
そこ大いにあるな

95: 21/06/01(火)17:21:14 ID:wftd
昔は意味分からんカスタムしたバイクに跨ってキャーキャー言っていたそうや
今はマジェスタかよ

99: 21/06/01(火)17:21:28 ID:M4JH
ワイがイッチの立場だったらそのおっさんがパッパになるのは嫌やな

101: 21/06/01(火)17:22:18 ID:wftd
>>99
嫌過ぎる

144: 21/06/01(火)17:32:36 ID:wftd
不安やったからパッパに清原知ってるか送ったら
「知っとる。あの一帯の権力者やんけ。確か独身やぞ」
と返ってきた

しにたい

148: 21/06/01(火)17:33:32 ID:M8qA
マッマにもこれからの人生があるんやし相手もイッチのマッマを大事にしてくれるならええんとちゃうか

152: 21/06/01(火)17:34:25 ID:wftd
>>148
ただ相手にするか?
若いの相手にしそうやん、金持ちおっさんって

158: 21/06/01(火)17:36:22 ID:jkic
清原は金持ちなんやろ?イッチも多少目逸らせば多少裕福になるんじゃない?

159: 21/06/01(火)17:36:47 ID:wftd
>>158
貧乏が板についとるし…

164: 21/06/01(火)17:38:09 ID:wftd
パッパからまた来た

確かマッマの初恋の人やで

ワイ死亡

167: 21/06/01(火)17:39:37 ID:M4JH
もうだめだ。終わりだよこの家庭

173: 21/06/01(火)17:41:33 ID:qkY1
しゃーないなあ 

180: 21/06/01(火)17:43:45 ID:wftd
取り敢えずイッヌの散歩行くついでに農園の従業員に話聞いてみるわ

183: 21/06/01(火)17:44:55 ID:Qehx
マッマにもFA権あるからしゃーないやろ

184: 21/06/01(火)17:45:23 ID:M4JH
しかしなぜその清原は幼少期のイッチやアッネを抱っこしていたのか…あっ…

191: 21/06/01(火)17:47:56 ID:wftd
>>184
マッマにさっき確認したら子供大好きだからやそうや
あと社長には成人した娘がおって娘婿も農園におるそうや
奥さんとは死別しとるみたいや

198: 21/06/01(火)17:50:39 ID:4w1C
>>191
反対する理由が皆無で草

186: 21/06/01(火)17:46:34 ID:jz3T
本当のお父さんやで
パパって呼んでやりや

189: 21/06/01(火)17:47:32 ID:jkic
マッマ美人なん?

192: 21/06/01(火)17:48:15 ID:wftd
>>189
いや別に…どこにでもいそうなおばはん

202: 21/06/01(火)17:51:21 ID:7Y04
やったねイッチ、弟妹ができるよ!

217: 21/06/01(火)17:55:54 ID:wftd
分からん
取り敢えず従業員いたから話しかけてくる

また後でな

232: 21/06/01(火)18:08:52 ID:wftd
話は聞いた

233: 21/06/01(火)18:11:18 ID:wftd
社員(どちゃくそヤンキーっぽい)「社長っすか?外見で誤解されますけど、中身全然オラついてませんよ。」
社員その2(チー牛っぽい)「全然優しいし、飲み会行った時も飲み屋のお姉ちゃんを気遣うくらい気遣いの人っす。」

やそうや…

235: 21/06/01(火)18:12:50 ID:JLgw
ほんまに探り入れてるのきもすぎて草

237: 21/06/01(火)18:13:53 ID:wftd
どんな人か聞いたら
「今から呼びますから直接本人と話してみたほうが早いっすよ。」
と言われて腰引けとる

238: 21/06/01(火)18:15:02 ID:wftd
てか従業員が社長直通番号知っとるの怖すぎる

239: 21/06/01(火)18:15:58 ID:wftd
皆の会社もこんな社長と距離近いんか?

242: 21/06/01(火)18:16:39 ID:OY4Z
>>239
従業員10名以下とかやったらそんな感じちゃう?知らんけど

246: 21/06/01(火)18:17:17 ID:wftd
>>242
ワイ社長となんざ面接の時くらいしか会ってないぞ

249: 21/06/01(火)18:17:55 ID:4w1C
>>246
仕事関係なければ社長だろうと専務だろうとただのおっさんやんか

250: 21/06/01(火)18:18:09 ID:wftd
>>249
まーな…

240: 21/06/01(火)18:16:29 ID:M4JH
アットホームな会社だね(白目)

241: 21/06/01(火)18:16:32 ID:wftd
あと15分くらいで来るそうや…

248: 21/06/01(火)18:17:50 ID:wftd
ヤンキーっぽい人からお茶貰った

261: 21/06/01(火)18:20:58 ID:wftd
チー牛っぽい人から
「社長は昔怖かったみたいっすけど今は全然っすよ。緊張しなくていいっすよ。」
と言われた

262: 21/06/01(火)18:21:20 ID:wZz5
マジレスするとマザコンできもいなとは思う

265: 21/06/01(火)18:22:07 ID:wftd
>>262
すまんな…
でも10の頃から女手一つで育ててくれた大切なマッマなんや

284: 21/06/01(火)18:27:33 ID:wZz5
ワイは応援してるで!

285: 21/06/01(火)18:27:44 ID:wftd
そろそろ時間や…また来る

287: 21/06/01(火)18:27:59 ID:OY4Z
頑張れよ~

315: 21/06/01(火)18:41:49 ID:M4JH
清原「俺の息子になれ!」

320: 21/06/01(火)18:53:23 ID:wftd
…めちゃくちゃ腰低くて優しい人やった

321: 21/06/01(火)18:54:34 ID:r3Mm

323: 21/06/01(火)18:55:50 ID:wftd
ワイ「あの、マッマとは」
社長「君の家、昔商売していたの知らないかな?
子供の頃にお世話になっていてね。それのご縁もあって同級生として仲良くさせて貰ってますよ。」
と。
今は閉じたが昔おもちゃ屋やりよったとは聞いてる

324: 21/06/01(火)18:58:05 ID:wftd
ワイみたいな若造にも丁寧に敬語使ってくれて無茶苦茶腰の低い人やな、というのが印象的やった
マッマとの関係聞いても
「同級生で同じ部活にいた仲間」
とだけやった

325: 21/06/01(火)18:59:28 ID:wftd
…ホンマこの人DQN育ちやったんか?と思うくらい。
見た目以外はホンマふっつーの人。

326: 21/06/01(火)19:02:00 ID:wftd
あと社長が最前線に立って指揮してるのってすげーなと思った
社員の人のやった後見ながら身振り手振りで指導してた。

327: 21/06/01(火)19:04:36 ID:wftd
「子供の頃に君と会って抱っこしたのを昨日の事のように覚えてますよ。あの子供が成人するんだから歳を取るはずだ。」
とニコニコしながら言われたわ
作業着に日焼けした顔で笑ってる顔見てたら、なんやこの人ならええか、という気持ちになってもうてどうしようもない

328: 21/06/01(火)19:05:59 ID:wftd
あとイッヌが社長に抱っこされて顔ペロペロ舐めてた。
イッヌ(メス)まで陥落させとるがな

329: 21/06/01(火)19:06:55 ID:Kzdc
>>328
これイッチもメスにならなあかん流れやん

330: 21/06/01(火)19:07:17 ID:wftd
>>329
嫌や…堪忍してくれ

332: 21/06/01(火)19:08:59 ID:OY4Z
>>329

331: 21/06/01(火)19:08:22 ID:wftd
話していたら孫二人連れた娘さん来たがワイの2個上のクッソ怖かった先輩で草生えた

333: 21/06/01(火)19:11:28 ID:wftd
ホンマなんというか…
この人ならええわ、としかならなかったわ

なんや格の違いしか感じない

336: 21/06/01(火)19:12:52 ID:Kzdc
>>333
脳が破壊されすぎて逆に再生し始めてるやん

360: 21/06/01(火)19:36:46 ID:wftd
…一応彼女はいるが、どうしてワイはこうなった

362: 21/06/01(火)19:38:10 ID:6u9i
元気だして

364: 21/06/01(火)19:41:17 ID:wftd
学歴
ワイF欄卒
彼女高校中退中卒

なんやこの底辺

367: 21/06/01(火)20:15:32 ID:OY4Z
>>364
悲しいなぁ…

369: 21/06/01(火)21:34:58 ID:wftd
マッマからキレられた

371: 21/06/03(木)16:28:17 ID:mcyF
>>369

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622534088/