1: 21/02/23(火)22:16:20 ID:ghR
お世辞にも見た目は可愛くも美人でもない妹は
甘やかされすぎて自分が美人だから大事にされてると勘違いしているらしく
外では高飛車ブスとして嫌われてる事実を知り震える

2: 21/02/23(火)22:17:13 ID:C8Y
ただの家族愛を歪んで解釈する馬鹿女やん

3: 21/02/23(火)22:18:29 ID:ghR
>>2
ちなみに相当なモテる設定らしく
彼氏としてワイの手の写り込みとか父の手の写り込みをインスタにあげられまくってて震える

4: 21/02/23(火)22:18:58 ID:C8Y

ネットのいきり女さんさんやんけ

5: 21/02/23(火)22:20:22 ID:ghR
本気のガチのマジで自分を美人だと思ってるみたいで
容姿いじると烈火のようにキレ散らかす模様

6: 21/02/23(火)22:21:33 ID:gIA
普通そうならないと思うが

9: 21/02/23(火)22:23:01 ID:ghR
>>6
親も相当なんや
一男一女がすごくうれしかったみたいで
(念願の女の子)かわいい!と猫可愛がりしつづけて16年や

なぜか妹は(見た目が)かわいい!に再解釈してるみたいやけど

8: 21/02/23(火)22:22:51 ID:Jkm
本家でヲチられるレベルになるまで育てよう(提案)

12: 21/02/23(火)22:23:41 ID:ghR
>>8
将来はアイドルかモデルらしいので
そのうち本当にそうなりそう

10: 21/02/23(火)22:23:24 ID:c7p
ワイ家かな?

11: 21/02/23(火)22:23:37 ID:p1Z
悲しいなぁ

13: 21/02/23(火)22:24:35 ID:C8Y
ブスを自覚したとき家族憎みそうで怖いな

15: 21/02/23(火)22:25:47 ID:tDk
てかキレるってことは多分薄々自覚しとるわ

17: 21/02/23(火)22:26:59 ID:ghR
>>15
はやく目を覚まして世間様に仇なすのやめてほしいなって

18: 21/02/23(火)22:27:15 ID:C8Y
草はえる

20: 21/02/23(火)22:32:08 ID:ghR
あと妹に友達ができますように

21: 21/02/23(火)22:34:39 ID:C8Y
あと5年したら大学でパヨクサークルに入って立派なツイフェミになってるで
おとヴィーガンで腐女子

26: 21/02/23(火)22:38:30 ID:ghR
はやく目覚ましてくれないかな

36: 21/02/23(火)22:47:23 ID:ghR
神よ 妹に慈悲を

37: 21/02/23(火)22:49:35 ID:ghR
母がときどき「あんたあんまり勘違いしたらあかんよ」的な釘刺すんやけど

どうもノブリスオブリージュ的な話だと思い込んでるみたいで
余計高飛車になるんや

38: 21/02/23(火)22:49:49 ID:C8Y
腹痛い

40: 21/02/23(火)22:50:48 ID:RxV
その妹のどこが可愛いんだ?

41: 21/02/23(火)22:51:33 ID:ghR
>>40
歳離れてるし生きてるだけでかわいかったで

42: 21/02/23(火)22:52:24 ID:C8Y
いくつ離れてるのさ

43: 21/02/23(火)22:52:54 ID:ghR
>>42
8つ

親も念願の二人目やったから可愛がりは相当よ

44: 21/02/23(火)22:53:23 ID:f6v
これは調子乗らせた方が悪い
地に落として現実見させろ

46: 21/02/23(火)22:54:50 ID:ghR
>>44
この16年間違い続けてきたんやなって気付いて震える

48: 21/02/23(火)22:57:39 ID:f6v
>>46
今タイミングや真実を教えたれ

45: 21/02/23(火)22:53:42 ID:RxV
人間は甘やかしちゃダメなんだなぁ
アメとムチが必要よ

47: 21/02/23(火)22:56:41 ID:C8Y
取り返しつかないほど狂ったタイミングってどこなんやろな

50: 21/02/23(火)22:57:43 ID:ghR
>>47
さっきちらっと話した幼なじみの子と仲違いしたあたりなんやないかなぁ
女としての自覚というか過剰すぎる自意識が出始めたの中学あたりやし

53: 21/02/23(火)22:59:49 ID:C8Y
家族から否定的なこと言われても真に受けなさそう

56: 21/02/23(火)23:00:32 ID:PNH
自覚できなかった世界線のワイかな?

57: 21/02/23(火)23:00:53 ID:C8Y
>>56
目覚ましてよかったやん

59: 21/02/23(火)23:02:56 ID:STE
メイクや髪型で最低限何とかならんのか?

61: 21/02/23(火)23:03:23 ID:ghR
>>59
骨格もうね…

63: 21/02/23(火)23:03:50 ID:f6v
親やから家族やからこそのかわいいなんやってことを伝えな不幸しかないんやで?

65: 21/02/23(火)23:04:07 ID:PNH
どうやって美人だと錯覚し続けるんやろ
ワイは鏡見て気づいたぞ

76: 21/02/23(火)23:15:12 ID:0ad
可愛くないって言われててもネガティブになってあかんし可愛がりすぎて勘違いブスになってあかんしめんどいな

78: 21/02/23(火)23:15:48 ID:usT
煽りとかじゃなく周りが悪い

89: 21/02/23(火)23:19:43 ID:iEa
ガチ美女と並んで写真撮れば目覚まさない?

90: 21/02/23(火)23:21:04 ID:ghR
>>89
芸能人とかみてもかなり上から目線やから無理かも

91: 21/02/23(火)23:21:32 ID:C8Y
太ってる?

93: 21/02/23(火)23:22:11 ID:ghR
>>91
まあまあ太ってる
デブの自覚ないからダイエットしたことないし
なぜかダイエットしたことないのが自慢らしい

95: 21/02/23(火)23:24:22 ID:0ad
アカン これは矯正がかなりムズいタイプや 絶望してメンヘラになるかガチの男嫌いのツイフェミみたいになるで

102: 21/02/23(火)23:29:32 ID:H88
食欲のリミッターも外れるから太るんだよな
ソースはワイの親族

103: 21/02/23(火)23:30:09 ID:ghR
>>102
お菓子が主食とかいって間食がすごい

104: 21/02/23(火)23:31:16 ID:H88
>>103
ワイの親族もイッチと似たような女おるけど米5合炊いたら一度で全部食ってる

107: 21/02/25(木)18:19:47 ID:smO
イッチのせいやん

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614086180/