1: 20/07/10(金)00:56:50 ID:ADY
きしょい?

2: 20/07/10(金)00:57:10 ID:ADY
ちな会ったことはない

3: 20/07/10(金)00:58:42 ID:ADY
まぁそれでも彼女おらんお前らよりは上なわけやが…w

4: 20/07/10(金)00:59:04 ID:ADY
彼女いないのってどんな気持ちーーーー???w

7: 20/07/10(金)01:00:17 ID:ADY
お前ら嫉妬するよりさ、素直に祝福する心を持とうや

8: 20/07/10(金)01:00:44 ID:ADY
持たざる者の悔しい気持ちもわからんでもないけどな?w

9: 20/07/10(金)01:00:56 ID:Q7N
合ったこと無いのに彼女ってどういうことやねん

13: 20/07/10(金)01:01:42 ID:ADY
>>9
アプリで知り合って仲良くなって付き合うことになったんよ
相手の顔は写真とかビデオ通話で見とるけど

10: 20/07/10(金)01:01:08 ID:hSt
最初のうちはいいよ

14: 20/07/10(金)01:02:03 ID:ADY
>>10
それを続けるのが男の度量よ

12: 20/07/10(金)01:01:32 ID:Q5m
その彼女ネカマかな…

16: 20/07/10(金)01:02:18 ID:ADY
>>12
ちゃんと通話して顔見てるんだよなぁ…w

15: 20/07/10(金)01:02:17 ID:SkG
ワイはもう好き好き言い続けて3年経ったわ

17: 20/07/10(金)01:02:30 ID:ADY
>>15
ええやん、末長く幸せにな

18: 20/07/10(金)01:02:40 ID:SkG
>>17
イッチもな

19: 20/07/10(金)01:02:47 ID:ADY
>>18
サンガツ

21: 20/07/10(金)01:02:59 ID:SkG
>>19
なお最近彼女冷たい模様悲しい

26: 20/07/10(金)01:03:57 ID:ADY
>>21
一旦引いてみるのもええかもしれんぞ
ニキが好き好き言いまくって彼女も慣れてんのかもしれん

28: 20/07/10(金)01:04:31 ID:SkG
>>26
引いたら引いたで彼女拗ねるねんけど拗ねられたりされたら辛すぎるからワイが無視されるくらいがちょうどええんやサンガツ

32: 20/07/10(金)01:05:57 ID:ADY
>>28
優しくて草

37: 20/07/10(金)01:07:00 ID:SkG
>>32
そういうマイペースな所に惚れたからな好きになった方の負けや

42: 20/07/10(金)01:09:27 ID:ADY
>>37
しゃーない。結局女が強いんや

20: 20/07/10(金)01:02:56 ID:fR0
いつ知り合ったんや?

23: 20/07/10(金)01:03:29 ID:ADY
>>20
コロナ中やから3ヶ月前や

22: 20/07/10(金)01:03:27 ID:20t
え~、気持ち悪い

27: 20/07/10(金)01:04:09 ID:ADY
>>22
そう言わんで、純愛なんや

35: 20/07/10(金)01:06:33 ID:20t
>>27
ならええやん
そう言えるのはカッコええし、肝座っててええ
好き好きいいあうのはきっもいけど

39: 20/07/10(金)01:07:40 ID:ADY
>>35
きもいとか言わんで
男なんて家で2人きりになったらそう言う奴多いぞ

25: 20/07/10(金)01:03:47 ID:hSt
ずっと続けるの疲れない?
落ち着いた関係を目指したいんだが彼女と温度差あるわ

31: 20/07/10(金)01:05:31 ID:ADY
>>25
まぁ疲れる時は来ると思うけどそん時にはお互い信頼関係築けとるやろしええんちゃう?

30: 20/07/10(金)01:05:14 ID:EE7
精神状態ヤバそう

34: 20/07/10(金)01:06:25 ID:ADY
>>30
彼女おるって安心感で心は平和やで
遠距離とかしたことないから実感はないが

50: 20/07/10(金)01:11:37 ID:piM
草生える

53: 20/07/10(金)01:12:07 ID:ADY
まぁ他に好きな男できたらそんときはしゃーなしやとおもってるけど

66: 20/07/10(金)01:15:20 ID:Uw0
>>53
急に連絡来なくなったのが2人
ワイが急に連絡しなくなったのは2人やわ
スパッと切られるしスパッと切れるから
会えたらラッキーくらいに思っとけ

61: 20/07/10(金)01:13:53 ID:ucD
普通にリアルでの出会いしかしたことないから
時代進みすぎて震えてる

65: 20/07/10(金)01:15:06 ID:ADY
>>61
リアルでの出会いむずすぎた
マッチングアプリ使ってもなんか微妙やったし

64: 20/07/10(金)01:14:44 ID:zXr
会ってないのに付き合うってワイからしたら意味わからんのやが…?

ワイ大学生やけど、なんで実際会ってもいない女と付き合おうと思うのか分からん

69: 20/07/10(金)01:15:32 ID:ADY
>>64
まぁこれ正論よな
ワイも正直実感はない
形だけの彼女って感じがしてる

71: 20/07/10(金)01:16:18 ID:SkG
>>69
会う回数増えたらだんだんそういうの薄れていくで
あとLINEで通話したりとか
ソースはワイ

84: 20/07/10(金)01:18:47 ID:zXr
>>69
ワイ高校でも大学でもリア友としか付き合ったことないから分からんけど、イッチも近くの人と付き合った方がええと思うわ。


あれもデートもできないのに付き合ってるはキツいで。

85: 20/07/10(金)01:19:35 ID:ADY
>>84
まぁな
だからまだ誰にも言っとらん
こうやっおんJくらいでしか自慢できんわ

86: 20/07/10(金)01:20:00 ID:Uw0
>>84
ネットで付き合いながら近場で探すんやぞ
んで近場で見つからずに
実際会ってみてよかったら本格的に付き合うんやで

88: 20/07/10(金)01:20:30 ID:ADY
>>86
不誠実やけど素晴らしいとおもう

124: 20/07/10(金)01:30:41 ID:ADY
アンチの意見がすべて嫉妬にきこえるぅぅぅうううううううwwwwwwwwwww

135: 20/07/10(金)01:33:21 ID:ucD
なんか普通に可哀想になってきた…

136: 20/07/10(金)01:33:57 ID:tKr
イッチええやん
ワイは毎日嫁さんに好き好き大好き言いまくってるで

139: 20/07/10(金)01:34:22 ID:ADY
>>136
そういうの大事よな

147: 20/07/10(金)01:38:24 ID:tKr
>>140
ホンマそう言うの大事やで
好き好き言うて照れる嫁さん可愛い過ぎるわ
ちなワイ38で嫁さん26やで

150: 20/07/10(金)01:39:03 ID:ADY
羨ましすぎるやろ…
どうやって出会ったん?
>>147

159: 20/07/10(金)20:41:01 ID:tKr
>>150
イッチレスサンガツ
レス遅くなってごめんやで
嫁さんとの出会いは職場やで
ちな嫁さんは高卒入社で出会った時はワイ30で嫁さん18やったわ
紆余曲折あってワイ36の嫁さん24の時に結婚したやで

152: 20/07/10(金)01:39:28 ID:SkG
>>147
素敵やなぁ…ニキみたいな夫婦になりたいわ

137: 20/07/10(金)01:34:00 ID:ADY
とりあえず彼女におやすみLINEして寝るわ
お前らも早く彼女作るんやぞ
おやすみ

157: 20/07/10(金)09:35:00 ID:ciq
本人たちが幸せならそれでええ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594310210/