1: 名無しさん 21/04/07(水)21:46:55 ID:JrI1
ワイ「嫁がちょっとさぁ...」
マッマ「うんうん」
嫁「!?」

嫁「マザコオオオォォォン!!モラハラあああああぁぁぉあ!!」
嫁「愚痴垢インスタ発信!!!!」
嫁「フォロワー1万人越え!!!!!」


ワイ「えぇ...」

2: 名無しさん 21/04/07(水)21:47:26 ID:yPrq
ええやん
インフルエンサー、やろ?

3: 名無しさん 21/04/07(水)21:47:26 ID:JrI1
ちなガチな

4: 名無しさん 21/04/07(水)21:47:37 ID:I0Tz
承認欲求おばけって言ってやれ?

5: 名無しさん 21/04/07(水)21:47:38 ID:Uq8A
やるやん

10: 名無しさん 21/04/07(水)21:48:51 ID:1FYw
なんで腹割って話し合える関係じゃないのに結婚してんの?

12: 名無しさん 21/04/07(水)21:49:27 ID:937Q
これイッチがあかんやろ
お前の仕事先の人の前で嫁が「イッチがさぁ」とか言い出したらキレるやろ?

16: 名無しさん 21/04/07(水)21:49:43 ID:rxLG
フォロワー1万人おったら案件あったらいい副収入になりそうやな

17: 名無しさん 21/04/07(水)21:50:46 ID:nigu
別に母親に相談はいいけど、なんで嫁に知られてんの?

18: 名無しさん 21/04/07(水)21:52:56 ID:JrI1
ワイモラ夫ってハッシュタグつけられててくさもはえんわ

19: 名無しさん 21/04/07(水)22:14:04 ID:wHdq
イッチさいてー

21: 名無しさん 21/04/07(水)22:17:36 ID:BDtq
嫁がそれで旦那はおんj民とか地獄のような夫婦やな

22: 名無しさん 21/04/07(水)22:17:42 ID:r0yH
いやおかんに相談はキモすぎるやろ

24: 名無しさん 21/04/07(水)22:20:07 ID:nigu
>>22
え?そんなに、信用出来る人多いか?
自分が間違ってるかな?って考えたら信用出来る人の意見聞かない?

23: 名無しさん 21/04/07(水)22:18:25 ID:AMIE

おもろい夫婦やな

28: 名無しさん 21/04/07(水)22:24:54 ID:nigu
母親に相談する=マザコンなの?

29: 名無しさん 21/04/07(水)22:27:06 ID:hd9C
マザコンまでの決めつけは出来ないけど、
腹割ってパートナーと話せないのはいずれ離婚しそう

30: 名無しさん 21/04/07(水)22:27:18 ID:lQnZ
今の御時世で夫婦がうまくいくにはカカア

31: 名無しさん 21/04/07(水)22:38:30 ID:Ke96
嫌なら離婚してどうぞ

33: 名無しさん 21/04/08(木)06:47:42 ID:zpQU
内容わからんとなんとも言えんな

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617799615/