中学生で「涼宮ハルヒ」を読んで、西宮の大学に入学し、KADOKAWAへ入社して、ライトノベル営業になり、角川スニーカー文庫を担当になり、「涼宮ハルヒの直観」の担当営業になりました。
— アイマ(ラノベ営業) (@lnkb1) November 24, 2020
12年間のオタク生活、気づけば全部繋がってた。#ハルヒとの思い出
営業します🙇♂️
— アイマ(ラノベ営業) (@lnkb1) November 25, 2020
新刊「涼宮ハルヒの直観」は初回生産限定でリバーシブルカバーです!
裏面は昔のスニーカー文庫仕様のデザインになります!📖
「本棚で揃ってる感が欲しい!」
「ハルヒはこの色が良いんだ……!」
という方はお早めの購入をオススメします❗️#涼宮ハルヒの直観 pic.twitter.com/DfPrGz34GS
毎日が聖地巡礼でした!笑
— アイマ(ラノベ営業) (@lnkb1) November 25, 2020
すごいです!好きが繋がってますね
— ラシンバン堂 「エッジ手帳」等 (@edgediary_2021) November 25, 2020
多感な時期に好きな物に出逢えて、それを仕事にする情熱は出来ることじゃないなあ。人気作品だから、大好きなファンは多いけれど真似出来ない。まさにファンの鑑。
— 橘櫻 (@tokijikuno) November 26, 2020
かっこいい……!自分の原動力になるような作品と出会えるのってとっても素敵ですね!
— 🌈🌈ねぎま🌈🌈 (@GdKO6rfk0ijW4So) November 25, 2020
自分の好きをここまで武器にされるとは…!
— 戸賀幹太 (@togamikita6029) November 25, 2020
私も先輩の今後のご活躍を微力ながら応援します。
完結まで走り抜けましょう。
— すぺたのこぺたの (@sugai1203) November 25, 2020
すごい。引き寄せ力がすごい。
— Tatsuo T (@teatsuka) November 25, 2020
真面目にすげぇ
— チンジャオは夢見ガチ@プリンセス破天荒 (@kouki_OSAKA_www) November 25, 2020