「お客様は神様です」はサービスを提供する側が心がける言葉であって、断じて「お客様は神様だろ?」と客側がサービスを提供する側に文句つける為の言葉じゃないからな。感謝と尊敬を忘れた奴は幾ら金もってようが客じゃねえ。店員さんに偉そうに振る舞ったり高圧的な態度とる奴とか滅んでほしいです。
— Testosterone (@badassceo) October 8, 2020
店員さんに高圧的な態度の人いますけど、本当に品がないなぁと思ってしまいます。
— ハセオ@しぶとすぎる栃木県民 (@haseo0704) October 8, 2020
サービスや商品を受け取れることに感謝すべきですよね!
接客業してる時、いつも思ってました💦
— かおる🌻ハッピーママ@物販歴5年 (@kaoru_hmc) October 8, 2020
来なくて良いと思ってました!
どんな立場であれ、感謝の気持ちは大事ですね☺️
そーだそーだ🥺✨
— やみのたらこ🐾 (@doritos_yumyum) October 8, 2020
ってTestosteroneさんの後ろからひょっこり顔だして言いたい🤭笑
ホント!😅いつも五分五分で気持ちよくサービスしてもらうし、サービスしたいです!
— いいじま【日本酒の匠&ソムリエ】 (@iijima_hidehiko) October 8, 2020
見てるこっちが不快になりますよね。。
— とし | マネジメント×英検1級×1日1冊読書中(41日目) (@Mngr_Toshi) October 8, 2020
八百万の神様がおわす中、他の神様にご迷惑をおかけしない神様には気持ちよくサービスできますね٩( 'ω' )و
— ○ (@syanti_mnmlyze) October 8, 2020
オタクニュース
がしました