すげぇな → マクドナルドの公式SNSに寄せられた顧客クレームに、バーガーキングが勝手に回答していた件(デンマーク) https://t.co/XWzBQv9xFk
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 7, 2020
なにげに他社製品を勧める企業公式アカウントもあるぐらいですしね
— Toshihiko Motoseko (@motoseko) October 7, 2020
ベクトルは逆だけどやってる行為は同じかもしれない
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 7, 2020
ベクトルは逆だけどやってる行為は同じかもしれない
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) October 7, 2020
まぁでもシャープさんもフツーに他社製品の紹介とかしてるし(遠い目。
— 手を洗うさどはど家@粛々と時差出勤実施中 (@sadohadoya) October 7, 2020
そういうセンス見習いたい。
— 日和坂係長 【Anaaitakara Vladimiteja】 (@er34gtt12) October 7, 2020