サポート技術者に「ログをください」と言われたときに神経を逆なでする3つの方法
— sat🛏 (@satoru_takeuchi) June 30, 2020
- 「これがログのスクショです」
- 「大事なところ以外は省略しておきました」
- 「何もしていないのでログを見ても意味がないと思います」
「運用環境からのファイルコピーは禁じられているのでできません」
— mmasuda 医療従事者加油 (@mmasuda) June 30, 2020
というのは神経を逆なでできる返しでしょうか?
まさかそれは怒りません
— sat🛏 (@satoru_takeuchi) June 30, 2020
保守3年目の客「ログの取り方教えて下さい」
— ARM (@Eternul) June 30, 2020
もお願いします
「ログなんかの前にちゃんと事例を確認してください」にも一票
— Komori, Hiroshi (@komorih) June 30, 2020
ログが残っていないのですがわかりませんか?
— よだれいぬ@外出しない (@pabroff_freeze) June 30, 2020
も、入れてあげてください
ログって何ですか…
— なかじ (@n12i) June 30, 2020
はダメですか。
エラー発生とは異なる日時や環境のログを送る
— ayuina@自宅警備員 (@ayuina) June 30, 2020
オタクニュース
がしました