蒙古タンメン中本にラーメンが辛すぎるとクレームがきて、中本がそれに従い全てのラーメンの辛さを抑えたとする。
— 音楽企画:河野 'Kazz' 一之 (@pedal_junkie) June 18, 2020
クレームを入れた人は二度と来ないのは当然で、更にこれまで"その辛いラーメン"を愛していたファンも来なくなる。
つまり自分の演奏を好きだと言ってくれる人を第一に大切にするべき
問題は声を出した人を尊重し過ぎるからなので、声を出さなかった客は満足してくれたと言う自信を持って欲しいです。
— 蔵王慶次★Ⅶ (@keiji_zaoh) June 19, 2020
発信者へのクレームや要望というのはあくまで一つの意見であって、その意見全てに答える必要は無いと考えてます
— マダオ (@madao_niconico) June 19, 2020
発信者側のコンセプトを捻じ曲げてまで答える必要は無い
いろんな仕事に当てはまると思います
音楽に限らず色んなコンテンツに通じるな https://t.co/JKr7No0pa9
— オリオン@物書きもどき (@orion_283) June 19, 2020
これ分かってない企業多いよなあ なんでクレーマーの方を優先するんだろう https://t.co/tPKhQLYOxe
— あくるあ@LOLやめた (@akurutluka) June 19, 2020
本当にこの通りです。
— 天道貴詞 (@takasumi13) June 19, 2020
クレーム入れる人は次来ませんから。
大事にするべきは何か!です。 https://t.co/gggyVynenV
— 熱鰤 (@atsuburi2020) June 19, 2020
辛すぎる❓蒙古タンメンは辛くて当たり前や❗あの辛さが我々辛党にはたまらんのよ…(^q^) https://t.co/ZaXFeOVHmp
— kiyo (@kiyoharu940) June 19, 2020
おーいいこと聞いた https://t.co/OKzW07bWPH
— はっとり社長@クレージーなジジイ (@ERMINECORP) June 19, 2020
— ソラ@40FIRE目標 (@NewenJr) June 19, 2020
YouTubeに「Bad」ボタン要らないとずっと思ってる理由がこれ
— (V)・∀・(V)かにぱん。🦀🍞@つくば (@kanipan666) June 19, 2020
Badボタン押した人の数を知ったところで何にもならない https://t.co/I62AuwnQf7
オタクニュース
がしました