これは何度でも言うけど、「世界に一つだけの花」は、「ナンバーワン」にはならなくてもいいけど、「花屋の店先」には並ばなあかんのやで。
— Planar (@makro_planar) June 8, 2020
これですよなぁ…… pic.twitter.com/f1tPnBqCWQ
— HαTEてゃん (@h_a_t_e_db) June 8, 2020
たしかに!!🤣
— れいにゃん (@rayraynyan) June 8, 2020
ウケる
— ナマポニー (@monogoiblog) June 8, 2020
ビオランテのようになりたい
— 虎ン喰い路(平穏に) (@Tigernquillo) June 8, 2020
ナンバーワンこそオンリーワンだよな
— asdfg (@wertyu159) June 8, 2020
すごい!
— investigatorz (@investigatorz) June 8, 2020
この言葉、「」のワードを変えたら、何にでも使える。
例えば…
『これは何度でも言うけど、「キャバ嬢」は、「ナンバーワン」にはならなくてもいいけど、「キャバクラの店先」には写真が並ばなあかんのやで。』
とか。
並んでる時点で超絶エリートなんだよなぁ…
— ぺぺ (@pepe_drz400s_k6) June 8, 2020
しかも単体で評価されることは基本的には無い。
そもそも咲かなきゃいけないんだよなぁと思うと、基準高いなぁと思いました
— さぼっち🌵ラクしたいマン (@Sabosabo457) June 8, 2020
そこは咲かないといけないんやで。そこまで甘い歌じゃない
— 橘マーリン軽音楽部長 (@Merlin_farmer) June 8, 2020
今生きているこの世が
— ポッピくん (@looploop462) June 8, 2020
『花屋の店先』
なのではないでしょうか
他と比べる必要はなく
自分を咲かせることに
注力していくのが
大切な事だということを
私は感じました。
アナタイイコトユウネ
— じゃり (@8892852kn) June 8, 2020
オタクニュース
がしました