dog2_1_idea
1: Toy Soldiers ★ 2020/06/01(月) 18:15:00.89 ID:gNs+IFVs9

3: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:15:35.05 ID:nSCOAT+Y0
口だろ

5: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:16:04.29 ID:gij3LR4w0
鼻が邪魔にならないかしら

6: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:16:30.59 ID:Z9Z2Y2Q20
スニフ…

7: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:16:36.54 ID:c8yQmNbe0
握ってブンブンしたい

8: 【中部電 - %】 2020/06/01(月) 18:16:37.06 ID:sYQ97ld8O
>>1
アリクイとのハイブリッド説。

10: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:17:35.32 ID:jPifqETn0
絵本みたいで草

14: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:18:34.07 ID:++1IykAI0
芋粥食うか?

16: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:19:03.98 ID:RL/A9TmJ0
30cmか、おれのよりちょっとだけ長いな

18: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:19:21.14 ID:Q0YCQPIj0
10年くらい前にペットを魚眼レンズで撮るの流行ったよな

56: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:33:35.66 ID:xrdkVpHm0
>>18
なつかしいな。そんなシールのやつ貼ってた

22: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:20:42.60 ID:ydSxx6Xe0
んまぁー大きいわぁ

23: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:21:04.78 ID:xtrKRMX/0
アニメにいたような

24: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:21:33.76 ID:78TRtKm30
ゾルディック家の犬もやたらと鼻長かった気が・・

54: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:32:45.08 ID:B6CY1zer0
>>24
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

72: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:39:37.90 ID:V5FreWnN0
>>54
ここまでがワンセンテンス

25: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:22:14.12 ID:re08Ie6s0
下あごはどうなってるんだ?

26: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:22:26.53 ID:rYeQ1uvj0
ちょw
想像を超えてた

27: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:22:40.83 ID:8kUP2R/s0
歯や舌はどうなってんの?

28: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:23:03.77 ID:tpN2uErF0
ボルゾイは怖い

32: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:24:01.80 ID:NMTJH5tM0
加工写真にしか見えんな(笑)

34: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:24:24.51 ID:GEH58/dj0
鼻が長いというか顔が長いって感じだな

38: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:26:11.20 ID:rUzWzIPK0
いやこれおかしいだろ。ワニじゃん

40: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:26:27.06 ID:aVsGrisy0
ボルゾイという犬種は特攻の拓で天羽が飼ってて、そこで初めて知ったという人は俺だけじゃないはず

41: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:26:31.99 ID:DWc4Sg/I0
ボルゾイか
たしかに長いけど元々アリクイみたいな顔した犬種だしあんま違和感感じんわ

42: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:26:35.07 ID:wKVYOh5O0
歯並びどうなってるんだ
本数多かったりして

43: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:28:45.23 ID:dRMDL4xI0
ボルゾイで画像検索すると、ここまでいかなくとも顔長すぎる写真いっぱいあるな

47: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:29:13.32 ID:vRka16dL0
ボルゾイって100万するんだろ毛並みの手入れと散歩も考えると大変だろうな

49: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:30:27.38 ID:sjgllEjE0
えこれ普通じゃない?
飼ってたけど15万くらいだった
20年前だが

50: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:31:35.84 ID:MKIII5YL0
ボルゾイを見て「馬やん」
と相手に聞こえる大きな声で言った俺は娘と嫁にめっちゃ怒られた

52: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:32:39.09 ID:Ve5Zbuu90
犬は、いつも困った顔している。

53: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:32:41.72 ID:IAeai3Lf0
カートゥーンの世界だな

55: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:33:26.45 ID:wawdeUvI0
かわいいw

60: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:36:01.39 ID:OTzMkeEy0
マインクラフトの村人の顔に付いてる長方形って鼻やったんやな
俺、ずっと聖徳太子が持っとる板かと思ってた

62: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:36:09.81 ID:erDi8LH20
永遠と

63: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:36:33.95 ID:HZM/q8QX0
どんな鳴き声なんだろう

64: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:37:13.60 ID:4FQMI82+0
ムーミン谷にいそうな生き物

73: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:39:59.17 ID:9uQFK23d0
>>64
ああいたかもw

65: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:37:42.52 ID:EtL6tNyO0
ボルゾイがオルゾイ

90: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:51:26.60 ID:vavTbk1J0
犬はオオカミのウィリアム症候群に関係する遺伝子が変異してるという研究を読んだことがある

94: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 18:59:22.84 ID:eX2flKWm0
この犬を散歩に連れてる人を見ると、お金持ちなんだろうなぁと思ってしまう

100: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 19:11:28.84 ID:Cvh3pbnRO
ボルゾイとかサルーキーは鼻が長いというか顔が細いというか
犬って感覚ではなく変わった動物を見てる気分

128: 不要不急の名無しさん 2020/06/01(月) 22:51:43.98 ID:0COE7QoR0
鼻の長さは口の大きさだよね?
ドックフード食べにくそう

129: 不要不急の名無しさん 2020/06/02(火) 01:06:58.62 ID:g4LQplTR0
なんかムーミンにこんなのいなかった?

141: 不要不急の名無しさん 2020/06/02(火) 10:33:49.80 ID:eY4L4hOD0
俺は、17センチ

142: 不要不急の名無しさん 2020/06/02(火) 10:37:12.59 ID:rhnbW3L90
節子、それ鼻じゃない。

http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1591002900/