家電メーカーのシャープ、107年の歴史で最大のヒット商品がマスクになってしまいそうな感じ、複雑な気持ち。
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) 2020年5月3日
シャープさんのマスクだから売れるんですよ。信用出来るから。
— めだか日和(仮) (@lulupatto17) 2020年5月3日
ホントそれだと思います。今まで積み上げた実績や信頼があるからこそ。
— 小林雄己@王子ミニ四駆クラブ ショートランド鯖提督 (@kevinsenpai) 2020年5月3日
シャープペンシルも、家電じゃないですしねぇ
— レーナ@紅茶コーディネーター (@Rena_Funky) 2020年5月3日
シャープペン→電子レンジ→AQUOS→マスク
— 木曾義昌 (@0Dofh3BUEtzN4UL) 2020年5月3日
激動の昭和、平成、令和史
すまぬ。
— 木曾義昌 (@0Dofh3BUEtzN4UL) 2020年5月3日
ロボホンを忘れておった。
この勢いで、マスクのシャープで世界を制覇してみては?
— 糖質制限 (@toshitsuseigen) 2020年5月3日
うむっ❗️それじゃ‼️
— 木曾義昌 (@0Dofh3BUEtzN4UL) 2020年5月3日
「顔のつけどころはSHARPでしょ」じゃ‼️
「電卓があるやないか」と夫が言うてます。
— ヨーぽ (@yohcomt) 2020年5月3日
白物家電じゃなくてただの白物でもいけることがわかったわけですし。
— 闇のapj (@apj) 2020年5月3日
でもSHARPのマスクだからみんな欲しいんですよ。
— honey☆★XYZ (@hachimitsucandy) 2020年5月3日
買う側もなんでもいいわけじゃないんです(^^)
原点回帰でロゴ入りシャーペンを作ったら売れそう
— ジョーカー (@joker_a) 2020年5月3日
ソレ買いたい!
— キャサリン (@CATHERINENE) 2020年5月3日
時代の求めるものを提供する総合メーカー
— りもげっしー (@limogessyi) 2020年5月3日
このままでは今の子どもたちは『シャープってマスクの会社でしょ?』ってなりますよね
— コナン@超会社員級の迷探偵 (@conan3) 2020年5月3日
とある未来、社史を見た若者が「2020年マスク発売、空前の売上高」を見て「??」
— いつまでもヘタレ (@hetareshittaka) 2020年5月3日
目のつけどころが違いますから。
— わたろみ (@watarommy) 2020年5月3日
家電メーカーが衛生用品を作るなんてアイデアも決断も素晴らしいです。世の中にとって、本当に必要なものですもの。
オタクニュース
がしました