money1
灘高卒でIQ152あるのにFXで勝てないけど質問ある?

1: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:32:25.67 ID:MSpmqNtP0
ちなIQはウェクスラー3より
現在損失額は30万程度

2: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:32:55.89 ID:MSpmqNtP0
ちな初めて4ヶ月目

4: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:33:07.75 ID:/U8i6Vxr0
ワイもiq高いけどニートやで

8: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:34:06.27 ID:MSpmqNtP0
>>4
病院で測定したの?

5: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:33:37.06 ID:T16deVeR0
aiには勝てない

10: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:35:22.40 ID:MSpmqNtP0
>>5
いや、普通にニンゲンの勝ち組個人投資家おるし

7: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:33:50.78 ID:sHqgTzXFa
IQってwais3とかの病院で測ったんか?自称やろ

9: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:34:36.02 ID:MSpmqNtP0
>>7
Wais3言語性154 動作性143

11: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:35:49.77 ID:JHl8aog70
もっと勉強してから始めれば?

14: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:36:39.08 ID:MSpmqNtP0
>>11
もうギャンブル中毒?化してるんか知らんけどデモトレードはきつい、

15: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:37:50.40 ID:x3WjVLS90
為替の変動で高くなった時に売ればいいんだからそういうふうになんか自動で組んどけばいいんじゃないの?

18: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:38:56.04 ID:MSpmqNtP0
>>15
自動売買か
生憎機械音痴でな

24: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:41:32.63 ID:x3WjVLS90
>>18
いやワイもそういうふうに出来るかどうかは知らんで?
ただ仕組みとしてはそうやって儲けて行くものなんでしょ?
なら別に張り付いてなくても高くなった時に売るってのを設定してコーヒーでも飲んでたらええんちゃうんか?って素人は思う

16: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:38:29.31 ID:2aW2xaqxa
デモが嫌なら0.01ロットで安定して勝てるまでロット増やさないようにしようや
ギャンブル癖着くと折角のIQが活かせないで

19: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:39:17.96 ID:MSpmqNtP0
>>16
0.1-0.2でしてるわ

23: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:41:15.41 ID:2aW2xaqxa
>>19
時間軸はどれくらいけ?🤔スキャならそのくらいのロットでも大して減らんと思うけど30万負けてるってことは長い時間軸でトレードしてるんか?

28: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:43:14.19 ID:MSpmqNtP0
>>23
実は溶かす時は海外FX口座でもっと普段より吊り上げて衝動的にハイレバにしてる時が多い
自分ADHDで衝動的ぱないから
スキャルピングは致命的に苦手で3-24hくらい持つ中時間軸のトレードでしかほぼ勝った記憶が無い

43: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:49:22.81 ID:2aW2xaqxa
>>28
衝動トレードはいかんでしょ…
最低限負けた原因を分析して次に活かさないと収支上がらんぞ

46: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:51:47.71 ID:MSpmqNtP0
>>43
失敗から学ばなあかんのは最近ほんま実感してきた

17: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:38:36.84 ID:1NidVNYWa
IQはガイジを見分けるためにあるもので別に高いからって上手くいくわけじゃないからね

22: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:41:06.65 ID:UPdint8JH
iqテストってどんな問題なんや
ワイ数学あんま好きやないんやけど計算する問題あるんか?

25: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:41:43.78 ID:MSpmqNtP0
>>22
計算あるよ

26: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:42:22.46 ID:UPdint8JH
>>25
ヒエッ
ワイが測ったら低くでそう

30: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:44:01.16 ID:UPdint8JH
いっちは仮想通貨はやるんか?

32: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:44:27.56 ID:MSpmqNtP0
>>30
しない

31: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:44:19.05 ID:x3WjVLS90
張り付いて損しない時に売るっていうだけのシンプルなものなんちゃうの?
誰か教えれ

34: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:45:42.86 ID:MSpmqNtP0
>>31
FXは奥が深いよ

35: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:46:07.89 ID:x3WjVLS90
>>34
IQ高いならもう少し要点教えてくれませんかね

38: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:48:09.62 ID:2uCBBk4U0
高校がピークなん?

42: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:48:47.68 ID:MSpmqNtP0
>>38
今浪人だけど大学興味無いわどうでもいい

39: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:48:20.66 ID:hNBAXv9jd
その能力でAI作った方が早いんちゃうか?

40: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:48:28.90 ID:x3WjVLS90
変動を繰り返すのを任意のタイミングで売買するのに何の知識がどう役に立つかがさっぱりわからん
運ゲーちゃうんか

44: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:49:52.78 ID:hNBAXv9jd
>>40
ヘッジファンドがテクニカルを使って取引しとるんやからやれんことはないで
ファンダメンタルズ相場を避ければ余裕や

49: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:52:24.30 ID:wLkuHYEI0
釣りですか?

50: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:52:31.02 ID:ub36Ja690
何回生?

54: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:53:11.90 ID:MSpmqNtP0
>>50
71

55: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:53:12.20 ID:NOU1U5lK0
色々なテクニカルとかあるけどFXってぶっちゃけ体力ゲームやぞ
個人投資家の99%が負けるのは巨大資本に飲み込まれるからや

61: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:53:58.56 ID:hNBAXv9jd
>>55
あと髪の毛も飲み込まれるよな
ワイの周りハゲばかりやで

58: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:53:39.30 ID:Pl1TJ+RcM
チャート読めないからやろ

62: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:54:06.67 ID:KadU+Hd+p
損切りとかしてそう

63: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:54:12.62 ID:0gCM1jwNa
やった事ないけど地頭良ければちょっと勉強すれば勝てるんちゃうんか

66: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:55:33.39 ID:hNBAXv9jd
パチンコ上手いやつはFXも上手いよな

67: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:55:44.82 ID:dqC8ulznM
ワイも言語性140あるけどニートや

68: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:56:06.16 ID:MSpmqNtP0
>>67
動作性は?

71: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:57:14.75 ID:hHvWxgX8a
IQ200ある奴とかもやってるからな
150付近なんてゴミだと思う

73: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:58:26.53 ID:MSpmqNtP0
>>71
ウェクスラー知能検査は161以上は測定限界で出ないぞ

77: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:59:23.03 ID:W/Fp3iGfp
>>71
iq200とか人類の宝レベルやないんか
そんな奴が株ならまだしも為替とかするんか?

75: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:58:45.42 ID:SO9o8bJhM
FXはメンタル
サイコパスはFXに強いらしい
IQ高いだけの真っ当な奴は真面目に働いた方が幸せや

79: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 05:59:33.09 ID:MSpmqNtP0
>>75
サイコパシー性はクソ低いと思う
だがADHDでアスペだしどう考えてもまともではない

80: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:00:46.92 ID:x3WjVLS90
なんか難しそうやから自分が好きな企業の株買うくらいにしとくわ

81: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:01:06.49 ID:+jjYzmRF0
新興国の株買いたいわ
インドネシアあたり

83: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:01:26.93 ID:SO9o8bJhM
FXというゼロサムゲームではアスペはサイコパスに捕食されるだけやぞ

85: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:02:45.51 ID:MSpmqNtP0
>>83
単極アスペ(高IQ)なら厳格な規則に基づくパターン認知で勝てそう

86: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:03:01.59 ID:8EGP7I8zM
マーケット参加者のAIの割合がもっと増えたら
どんな値動きになるんやろね

89: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:04:11.97 ID:+jjYzmRF0
ワイもBNFみたいに稼ぎたいんご

91: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:05:21.11 ID:SnTVocv/0
ワイもfx半年くらいやっとるけど-40万くらいやワイと同レベルかい

93: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:05:52.76 ID:MSpmqNtP0
>>91
マ?普通に知り合いたいンゴ

95: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:06:06.22 ID:lXY5rOfzM
ドル円どっち行くと思う?

98: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:07:15.91 ID:MSpmqNtP0
>>95
今読みづらい局面だと思うわ

99: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:07:37.27 ID:+jjYzmRF0
デモトレードやとポンド円のスキャルピングでいい感じやったんだけどそう上手くいかんやろなぁ

102: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:09:41.06 ID:SnTVocv/0
ポンドの動きエグいンゴねぇ…これでもボラかなり減ってる方やが

107: 風吹けば名無し 2019/12/11(水) 06:15:29.07 ID:MSpmqNtP0
センスないって言ったやつの中身気になるわ
チャート今色んな時間軸で見たけど確かにそうっぽい

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1576009945/