サークルの広告を駅に出そうとしたんですが、印刷データを間違えて送ってしまって、僕の証明写真が掲載されました pic.twitter.com/WUDzxJOWGx
— オカダダイキ (@OKD_OOPS) 2019年4月24日
屋外広告をSNSで話題になるための素材と割り切ってつくってる。現実はソーシャルメディア空間のための素材作りの場所でしかないという考え方。ある意味デジタルネイチャーだよね。ちょっと笑っちゃったよ、くそっ。 https://t.co/v61NlWKSWm
— 三浦崇宏 GO (@TAKAHIRO3IURA) 2019年4月24日
平成最後の終わりの日、4月30日までの掲載になります。
— オカダダイキ (@OKD_OOPS) 2019年4月24日
平成最後に世間を賑わせることができて良かったです。
わたし写り込んでるwww
— ころも@仕事だけ (@re_kinui) 2019年4月24日
イッツ・ア・スモールワールド
— たきだよ。@フォロバ99% (@pieru_taki) 2019年4月24日
ですね!
よくよく考えると、この広告めっちゃシュールで面白いからバズる▶東北学生稲門会という名が知れ渡る▶興味本位で見に来る人が増える▶入部希望者増えて万々歳。という一連の流れを想定した作戦と考えるとすっごくワクワクしました!よく分からない元気ありがとうございます
— 地獄のしらすとちゃんㅤ (@koresu5) 2019年4月24日
バスるのを見越してこれならかなりの宣伝効果
— μ (@xMevv) 2019年4月24日
駅の関係者「『言葉はいらない。君たちをサークルに勧誘するにはこの目力だけで十分だ』という広告かと思いましたので」
— 無理のあるたぬき。 (@kodokunotanuki) 2019年4月24日
Twitterのプロフィールもそうですが、びっちり書くと受け取りてが疲れてしまうため余白を大胆に大きく使ったほうが「なんだろう?」と見てもらいやすくなります。
— くろうさぎ✪(っ'-')╮=͟͟͞♡令和 (@kuro_usyagi) 2019年4月24日
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
「 目が キレイ ですね! 」
意外とイイデザイン♥
— クロの酢。 (@xcoM3Vy8If6xRMz) 2019年4月24日
申し訳ないがすごく笑ってしまった…。おもろい
— Reikopf (@reichan005) 2019年4月24日
今日、修学旅行で来ていたのですが、それ、目撃しました(笑)
— プランクトン (@01purankuton) 2019年4月24日
友達となんやろぅかって言っていたのですが、謎が解決しましたw
わろた
— けいこ (@gpl_rk3) 2019年4月24日
空白の無駄取り感が半端ない
— よてきんぐ◕ (@131011_yoteking) 2019年4月24日
広告としてはインパクト大で大成功ですね(笑)
— ロロ (@Rorodinu) 2019年4月24日
普通に掲載するよりも、興味が湧く広告です。
オタクニュース
がしました