1
Author:Krzysztof Mizera, changed by Chagler and MathKnight

地球外生命体がいるなら宇宙「人」より先に宇宙「菌」や「虫」のはずなのに、それすら見つかってないの?
最高のお昼寝スポットから絶対に動きたくないラグドールのティモ。飼い主への塩対応が絶賛される
【ワロタw】娘(3)を見たJK『うわ!眩暈がするようなブス!』と言い出した。悲しそうな顔をした娘に対して、義母が…
【炎上】コンビニで自分の車が炎上、店に消化器を借りようと頼んでも貸してくれず、後日店から駐車場修理費の請求が届く
【ア然】ガチ底辺女子大生の昼食wwwww(画像あり)
【なんでここに先生が!?】 卒業が決まりました
【悲報】同人作家、収益の分配額で揉めてしまう これ悪いの誰だよ
ゲームを1つだけ発禁・開発中止に出来るならどれにする?
なんでオタクってツイッターしか使わないの?