昼によく行くインド人が営むカレー屋でおばさんが「ナンの味が違う!」と騒いでいて、店員が「イツモトイッショ!」と狼狽してるのに「もう二度と来ないわ!」と吐き捨て出て行ったんだけど、暇さえあれば踊ってそうな愉快な店員が初めて悲しい顔になっててマジで許せねえ、お前にナンの何がわかんだよ
— おゆろ (@Uro__is) 2019年1月17日
会計の際に「味、変わらないよ、Don't worry」と一言言って出たけど、僕は毎回サフランライスセットなんだよな、何がDon't worryじゃ
— おゆろ (@Uro__is) 2019年1月17日
ナンだって
— ちくわのなかみ (@coka_cola89) 2019年1月17日
ナン癖つけたかったんでしょう…
— アル山パカ男@2017mar_baby (@alpakka_n) 2019年1月17日
ナンやねんそのおばはん…
— さぶひめか (@Sabu__himeka) 2019年1月17日
ナンといぅ事でしょ~ぅ。
— 責任払い《インフルエンザは要りません》 (@suuannkoutannki) 2019年1月17日
「実は、うちの料理は繊細なので、ちょっとした体調の変化でも味が変わるとよくお客様に言われます。早めに病院に行かれることをおすすめします」
— くぅ~ (@okiraqoo) 2019年1月17日
人の味覚は常に一定じゃない。
— はやし☆けい (@ComVibgyor13) 2019年1月18日
その日そのおばさんの味覚がおかしかったのか、店員の味覚がおかしかったのかはわからない。
来たくない人は来なくていいと思う。
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