1
恐ろしくてトイレに行けなくなるような怖い話してクレメンス

1: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)22:54:04 ID:Na6
クレメンス!

9: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:02:26 ID:NW9
部屋閉め切ってるのにゴキブリがいるのはトイレの下水管から進入しとるからやで

12: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:04:33 ID:Na6
>>9
ヒエッ…

11: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:03:23 ID:nDv
たまにワイおしっこの中に白い異物混じってる時あんねんけど
アレシュウ酸カルシウムの結晶で尿路結石とかなるかもしれんのやと

12: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:04:33 ID:Na6
>>11
大丈夫なんかそれ…

14: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:05:20 ID:Qxo
トイレに限らずやけど水道管てs路になってるやん?
それはs部分に水溜めてネズミとかの進入防ぐためなんやけど奴らは結構余裕で突破できるらしいで

23: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:10:25 ID:RXh
部下「主人公様、この森をこの荷物を持って歩くのは無理です」
部下「食料も足りません…」

なろう主人公「ふむ、では牛に運ばせればいい、牛は森の草を食べいざとなれば牛を食べればいい」

部下「な、なるほど…」

なろう主人公「それにこのキノコに野草」

部下「あ! そのような物をお食べになったら!」

なろう主人公「大丈夫だ、これは食べれるキノコと野草だ。それに、そこにあるものも食べれるぞ」
なろう主人公「このように、森の中には食べれる物がたくさんある。食料もそんなに必要が無い」

部下「そんな方法が…」
部下「流石はなろう主人公様!」
部下「奴らに目に物見せてやるぜ!」

41: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:17:43 ID:DCz
昔潜水艦では洋式便器ではなく和式便器が使われていたんや
洋式だと不特定多数の尻が間接キスすることになり皮膚病の危険があるからやな
つまり洋式便器を使っているお前はすでに

62: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:27:35 ID:RXh
俺には子供の頃大事にしてた人形があった
とは言え昔の人形だ、汚れが目立ってきたこともあって最初は拭いてたりしたんだがいつからかそれすらしなくなった
でも人形にどこか悪いと思ってたんだろうな、たまに夢の中で人形を見るようになった。
夢で人形は「キレイにして」って結構いい声で呟くんだけどさ、俺はそれもうるさいっていって無視してるの
こんな風に接してるとやっぱ人形も怒るんだろうな、ある日突然夢で人形が俺に罵詈雑言を喚き散らすようになってきたんだ
流石にもう放置するわけにもいかずに、久々に埃被った人形引っ張り出して形だけでもキレイにした
新品並みにキレイにとはいかなかったが、満足してくれたのか夢の中でお礼だけいって出てこなくなった。
最後の夢で見えた人形、美化されてたのか可愛かったなあ
と思ってたら母親から電話来た



「あんたが大事にしてた人形見つかったんだけどこれどうする?」

66: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:29:58 ID:Na6
>>62
どうゆうこっちゃ

69: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:31:45 ID:FOx
>>66
綺麗にしたのは別の人形ってことやないんか

63: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:27:58 ID:kvb
鉄板ネタ

オレにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。
オレの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら
「あ、大きな蛾が飛んでるな?」
なんて思っていたら、坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、
急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
ドアを閉めて、鍵をかけて
「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」
って怯えていたら、ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。
明らかにオレを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」
って心の中でつぶやきながら、声を潜めて物音を立てないように、
リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、ドアを
ダンダンダンダンダンダン!!
って叩いて、チャイムを
ピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!
と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」
って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。

67: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:30:43 ID:QTH
寝る前に天井の四隅見たらアカンって昔婆ちゃんに言われた事あるで
何でかは知らん
やったら金縛りに会ったけど多分部活で疲れてたんやろな

72: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:32:21 ID:Na6
>>67
ああああそう言われると見ちゃうンゴォ

75: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:35:10 ID:RXh
友人が引っ越しをした。
引っ越し先は築10年の一戸建てで、そこそこの広さもある良い家だった。
だが、家賃が異常なまでに安い。周囲の物件の半分程度しかないのだ。
俺たちは「そんなに安いのっておかしい」「絶対いわく付きだぜ」
「夜幽霊に気をつけろ」等と友人をちゃかしていた。
やがてそいつは「そんな事は絶対に無い。来てみればどんなに良い家かわかる」
と言い始めた。
そこで、数人でそいつの家に遊びに行くことになった。

その家に入ると、やはりどこかイヤな気配がした。
そいつはしきりに「どうだ、なにもないだろ。おまえらは僻んでいるだけなんだ」等と言っていた。
一階を回った後、階段を上り二階を見て回った。
そこで、昔不動産関係の仕事をしていた家のことに詳しい男が首を傾げた。
どうかしたか?と聞くと「一階と二階の広さが違う。二階にはもう一部屋あるはずだ」と言う。
言われてみると、確かにおかしかった。
二階の廊下の先に、もう一部屋あるはずだった。
問題の廊下にみんなで行って、突き当たりの壁をよく見てみると、
壁紙が周りのものより新しい事に気がついた。
そこで、壁紙を引き剥がしてみると、男の予想通りに扉があった。
なにがあるのかとどきどきしながら戸を開けようとしたが、鍵がかかっていて開かない。
俺たちは友人の許可を得て扉を破ることにした。
数度の体当たりの後、扉は開かれた。
部屋の中には何もなかった。
ただ部屋の壁すべてに青いクレヨンでびっしりとこう書かれていた。


おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしてください
おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしてください
ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして
ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして
ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして
ここからだしてここからだしてTさんだしてくれてさんきゅう

寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。

80: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:38:54 ID:RXh
ある所に、1組のカップルがいた。
そのカップルはドライブ中のお遊びがてら、心霊スポットに行くとになった。
しかし、心霊スポットについたとき、彼氏は彼女と口論になり、彼氏は心霊スポットに彼女を置き去りにして帰って行った。

だが数分後、彼氏は冷静に判断して(この時間に心霊スポットで一人ぼっちなのはヤバいよな・・・)と思い、彼女を置き去りにした心霊スポットに戻った。
そこには、まだ彼女がいた。そして何とか和解して一緒に帰ろうということになった。

その帰り道、一人の少年がこちらに向かって手を振っていた。しかし、手の平ではなく、手の甲で手をふっているのである。
彼女は「こんな時間に一人で可哀想だよ、乗せてあげようよ」と言った。
彼氏は「ダメだよ、逆の行動をしている者はこの世の人間じゃないんだ」と教えた。

「物知りだね、すごーい!」と彼女が拍手する。
その手は、手の甲を打ち付けていた。

84: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:39:55 ID:FOx
>>80
ヒエッ・・・

85: 名無しさん@おーぷん 2017/10/05(木)23:40:32 ID:Na6
>>80
アカン

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507211644/より

【衝撃】天才オレがブラックホールを分かりやすく説明したで!wwwwww
1